« なんてこったいw | トップページ | 通じてほしくない話の話 »

2007年9月26日 (水)

買った物をいくつか。

Sa390007 例の誘電メディアです。えぇ、あの値段のくせに本物ですよ。

本物かどうかの確認はコチラ

Sa390008 コミック版薔薇のマリア。

マリアがなんか女性っぽく描かれてますが・・・まぁそこらへんはね、うん。

絵はぼちぼち。まぁいんじゃないでしょうか。話は小説よりもだんぜん明るいです。これはこれで好きです。

Sa390006 君が望む永遠1(MF)。

やっとかってみたり。ちなみに初版。これから暇なときにぼちぼち読んでいきます。

10月は薔薇のマリアの短編集3、マリア様がみてる(これはLily管轄)など、楽しみなタイトルが・・・。あー受験生?

|

« なんてこったいw | トップページ | 通じてほしくない話の話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020793

この記事へのトラックバック一覧です: 買った物をいくつか。:

« なんてこったいw | トップページ | 通じてほしくない話の話 »