« オタクな日々Vol.14 | トップページ | スーパーかりうむタイム! »

2007年9月19日 (水)

マークカード

今日の物理の授業中、音の復習してましたよね。俺はそのことに何の疑問も抱かずに聞いてました。

いや、これは当然か。こう書いたのは、その時間の間、「光」のところのマークカードを塗っていたからなんです。

授業の10分ほど前に気がついた・・・・汗 ほぼ2時間も気づかなかったのか・・・。

んで、先生に「音」のプリントをもらいました。

んで、さっき遅れた分を取り戻そうと思って、プリントを取り出しました。

・・・先生が解答したマークカードでした。

俺は一体何処を見てるんだろう・・・?

|

« オタクな日々Vol.14 | トップページ | スーパーかりうむタイム! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8022178

この記事へのトラックバック一覧です: マークカード:

« オタクな日々Vol.14 | トップページ | スーパーかりうむタイム! »