« かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』 | トップページ | かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 »

2007年9月 1日 (土)

スーパーかりうむタイム!!!

 

 まったく、揃えてないけどな!一人で勝手にフルスロットル!

 休日のオレはすさまじいぜ!

 

 日曜日の「たかじんのそこまで言って委員会」が相当荒れそうで

 いまからとてつもなくたのしみです、かりうむです。

 

 光市母子殺害事件の加害者側弁護団と、橋本弁護士が大激突!

 らしいが、今週か?来週か?どっちにしろ、楽しみ。

 

 まあ、まじめに、キチガイに刃物って話ですよ・・・

 ここでの刃物は六法全書、まあ、凶器。

 殴られても投げられても痛そうですね。

 

 

 それよりみんな、こいつを見てくれ・・・

 

 http://suezen.cool.ne.jp/ 

 

 最高にクールな葉鍵系、お絵かきサイトだ。

 ただいま、リトバス終了記念の壁紙が絶賛公開中だ。

 期間限定なので、見逃すな・・・

 

 さて、ここからが本題なんだが、ただいま、そこで投票をやっている。

 いや、なんのアンケートかは把握する必要はない。

 ただ、そこに行き、

 西園 美魚 に投票してくれればいい、そう、それで全てが上手くいく。

 ・・・頼んだぞ。

|

« かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』 | トップページ | かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは壁紙をダウンロードしていたと思ったら
気がついたら西園美魚に投票していた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

投稿: clef | 2007年9月 1日 (土) 01時06分


 「かりうむ・バイツァ・ダスト」から逃れられる者は誰もいない。
 
 キミはなかなかに諦めが悪かった・・・
 そう、何度も何度も、きみは鈴に投票した。
 そのたびに、おれは時間を一時間巻き戻す。
 覚えているだけでも数百回・・・まったく、オシブイぜ。
 
 ちなみに、コメント書こうとしたら、文字数オーバーですといわれて、号泣した・・・オレ!参上!
 150字って、マトモなもの書けないよなー。

投稿: かりうむ | 2007年9月 1日 (土) 10時19分

clefがコピペ!!!そして西園美魚だと!

最近の俺も美魚ちゃんなのだが・・・
ライバルか・・・いいぜ受けてたつ!

投稿: ポール | 2007年9月 2日 (日) 01時23分

 恭介にせずに誰にすると?
 最後の台詞を聞いてあの人以外考えられねえ

投稿: tatsu | 2007年9月 2日 (日) 11時37分

 >>タツ
 
 アーーーッ!!!

 ・・・なんだ、その、頑張れよ。
 
 >>ポール
 
 いや、別に争うつもりは無い。
 同好の志同士、仲良くやろうじゃないか。
 つまるところ、いまの俺たちに必要なのは、
 ZENさんが、美魚のリク絵を描くようにすることだ。
 そのためには、何が必要なのか・・・色々考えようか。
 

投稿: かりうむ | 2007年9月 2日 (日) 12時07分

・・・
病んでるな

投稿: φ -Zwei- | 2007年9月 2日 (日) 13時32分


 最高のほめ言葉だぜ!!!

投稿: かりうむ | 2007年9月 2日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7757400

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーかりうむタイム!!!:

« かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』 | トップページ | かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 »