« マークカード | トップページ | 暇人だけ見るといい04 »

2007年9月19日 (水)

スーパーかりうむタイム!

 

 やあ悪い子のみんな、ごきげんよう、かりうむでございます。

 

 学校を早退してから、いままで寝ていた!爆睡だ!

 よって、かーなり、眠くない!無理したら寝れそうだけどな!

 

 よって、今から日付が変わるまで!

 スーパーかりうむタイムだ!

・・・ああ、何を言ってるんだコイツ、早く何とかしないと的な視線を感じる・・・

 いい!とてもいい!

 ・・・ああ、おれだってこんなことするよりも、ニコ動で

 スクールデイズ見たかったさ!

 けどね!なんか・・・打ち切りというじゃないか!(痛ニュソース)

 斧女っていうんですかね・・・フフフフフ、不覚にも、激昂しちゃいましてね・・・

 ノコギリ使えよ!!!

 いや・・・問題はそこじゃないんだよな・・・むしろ、殺るなよ・・・

 

 さて、気を取り直して、目にやさしいサイトの紹介でもするか・・・

 リンクフリーだから、問題ない。

 

 

 さて、今回のはコレ。

http://nishimuku.buzama.com/

「西向く竜騎士」

 銀様ラブ!ローゼンかわゆす。

普通に上手い。超綺麗。

 なるたけ知らなそうなのをと思ったけれども、

ネットの海を漂流しまくってるメキペンジャーの中には知っているヤツもいるのでは?

 

 そして、初音ミクの人気は異常。時代は、アホの子なのか・・・

 

 

 ここのリンクから更に漂流してみてください。

 次は、何処へ飛ぼうかな・・・

 ネットの海は!

 無限大!!!

 

|

« マークカード | トップページ | 暇人だけ見るといい04 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

蒼い子♪

投稿: Lily | 2007年9月20日 (木) 22時29分

 蒼い子はオレも好き。
 
 →巻きますか
 
 巻きませんか

投稿: かりうむ | 2007年9月21日 (金) 11時57分

巻きます☆

投稿: Lily | 2007年9月21日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8022796

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーかりうむタイム!:

« マークカード | トップページ | 暇人だけ見るといい04 »