« レンズクリーナー | トップページ | 最初に言っておく!! »

2007年9月15日 (土)

ソーラン

近くの中学校の体育大会に行ってきました。

---------------------------

早々に母が出て行きました。

しばらくすると電話が。すんごいヒステリックな感じですぐにこい、と。

どうやら車を降りようとしたら車の鍵が無くなってたという珍現象が。必死こいて探して見つけましたよ。運転席と助手席の間の下のところ。(ベンチシートになってて、助手席の座面をあげてしたの収納を見てみたときにキーの端っこが見えた)

一件落着。結構時間かかったような気がしたけど、まだ体操が始まったところでした。

---------------------------

頭痛がひどかったのでいったん帰宅して、昼前にまた登校。

この学校の目玉といえばこれですよ!

P1020259

これじゃわかりにくいかな・・・?ソーラン節です。

これかっこいいよねー。いっぺんやりたかった。

結構早めに妹の近くの場所を確保して、デジカメをスポーツモードにしてほとんど連射みたいな撮影をしてたけど、妹の前にでかい男がいたんで写ってないのが多い・・・。

まぁみれてよかった。

にしても何処の学校も目玉は昼飯の前に持ってくる物なのか?ウチも組体操はそんな時間帯だった。

---------------------------

午後は行かなかったけど、部活対抗リレーは最初ミシンを持って走るって言ってたけど、ミシンを外側だけに出来なかったらしく、プライパンをもって走ったそうな。エプロン付けて。

---------------------------

大縄跳びの記録は1回、だっけ。だめじゃん。

---------------------------

とまぁこんな感じでいろいろあったんで午前中は東進の予習とか勉強とかが出来なかった次第でございます。うん。

|

« レンズクリーナー | トップページ | 最初に言っておく!! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ソーラン節は…小学5年の時にやったな…

投稿: φ | 2007年9月16日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7954624

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラン:

« レンズクリーナー | トップページ | 最初に言っておく!! »