« うわぁぁぁあぁあああぁぁぁ | トップページ | かりうむブックレビュー『「教養」とは何か』 »

2007年9月17日 (月)

西村京太郎

金曜日に勢いで借りた奴を読みました。

Sa390002

えぇ、あいつに借りた奴です。

短編集になっててすぐにトリックが暴かれるのでさらっとよめました。

とはいってもすぐにトリックが分からないので(案外簡単に見えてきますが)そのへんはやっぱり西村京太郎だから、なのでしょうか。

にしてもこの一番最後の話のエピローグは・・・。

あーなんだかはまっちゃいそうですが、はまったらあんなことになるので戻ります。

|

« うわぁぁぁあぁあああぁぁぁ | トップページ | かりうむブックレビュー『「教養」とは何か』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7985544

この記事へのトラックバック一覧です: 西村京太郎:

« うわぁぁぁあぁあああぁぁぁ | トップページ | かりうむブックレビュー『「教養」とは何か』 »