« ミッションいんぽっしぶる? | トップページ | かりうむにっき9/29 »

2007年9月28日 (金)

プレゼント

以前申し込んだ「ココログオリジナルケータイストラッププレゼントキャンペーン」に当選しました。

日ごろの感謝を込めて・・・というわけではないですが、2名様にプレゼントしたいと思います。

Sa390008

Sa390007

応募資格は2つ。過去に一度でもメキペに投稿したことのある人、あと俺(瑞穂)が直接手渡し出来る人。以上です。

ほしい人はこの記事のコメント欄にエントリー。期限は抽選の直前までです。

抽選はできればラジオで、無理なら適当に・・・じゃない厳正に俺が行います。

色は当選者が決めちゃってください。残った1つは俺がもらいます。俺が当てたんだからいいでしょ?べつに。

ラジオ、出来れば今週の日曜に録りたいなぁ・・・。というわけでエントリーを急げ!てかできるだけエントリーしといて。当選確率が高すぎるのも考え物だし。

|

« ミッションいんぽっしぶる? | トップページ | かりうむにっき9/29 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

緊急特別企画」カテゴリの記事

コメント

ふむ、誰かが手を挙げねば盛り上がらんのだ。
なればこの運試し、私が最初に手を挙げよう。

投稿: かりうむ | 2007年9月28日 (金) 21時57分

応募資格に携帯電話持っている人って言う項目は無いですよね!?

無いなら応募しまーす。

投稿: Lily | 2007年9月28日 (金) 22時10分

応募する覚悟はいいか? おれはできてる

・・・

ってことで応募・・・ とりあえずね

投稿: φ | 2007年9月29日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12020805

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ミッションいんぽっしぶる? | トップページ | かりうむにっき9/29 »