« かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 | トップページ | かりうむ「オレ、一人暮らしするようになったら、ニコ動でカレー買うんだ・・・」 »

2007年9月 1日 (土)

配信予定曲

マブラジきいてたら配信予定情報が・・・。

あの曲ですよ。

バンドル版バンバンの歌。

これ配信されちゃっていいんでしょうか・・・(9月26日から)

ついでにほかのもみてみる。

オルタといえば覚醒が増えてたり。

LOVE.EXEまだ追加されてなかったんやなぁ・・・。

お、青空の見える丘が追加されてる。えろげー。

Flying high!。うん。Skyblue gradationうん。こっからかぁ・・・・

みいたんの魔法でポン!!wwwwwww

iM@Sも着々とふえてるし。(かってにリンクされるのやめてほしい)

1ヶ月もどるとまじかる☆パワーステーションwwwwなつかしいwww

あとふぃぎゅ@ね。

正確にはガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトとガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオか。これも配信しちゃって良いのだろうか。

MOSAICといえば片道きゃっちぼーるもでてたな。これはぽてまよのOPだし、当然か?

結論。

次はおじゃ魔女どれみかきらりん☆レボリューションの主題歌集めます。関係ないwwww

いや、モー娘。だしやめとこうかな・・・

---------------------------

ついでにまえのマブラジでの情報をちょっと。(発売日は全部1年進めてもらえると)

---------------------------

アンリミテッドの文庫が11月と12月。

冬あたりにオルタの戦術機設定本。

メディアワークスにはやく!と催促されてるオフィシャルファンブック。

トータルイクリプスの書籍化は「今のところ」不明。だそうな。まぁ出そうだが。

---------------------------

そういえば、アユマユオルタはどこにいったんだろう・・・。

|

« かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 | トップページ | かりうむ「オレ、一人暮らしするようになったら、ニコ動でカレー買うんだ・・・」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7760896

この記事へのトラックバック一覧です: 配信予定曲:

« かりうむレビュー『やっぱりロレンスはかわいい』 | トップページ | かりうむ「オレ、一人暮らしするようになったら、ニコ動でカレー買うんだ・・・」 »