« 会社案内 | トップページ | ツンデレ×ワンセグ »

2007年9月20日 (木)

君が望む永遠 OVA

12月21日発売です。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/bandai.htm?ref=rss

ようやくか。告知されてからどんだけたってんねん。

まぁそれはさておきOVAですよ。遙ルートですよ。

1巻は第1話を収録。ビスタサイズ(ワイド画面)でドルビーデジタルサラウンドで収録なのはやはり時代の変化ですかね。まぁ歓迎です。

スタッフは総入れ替えですね(notキャスト)。「制作スタッフを絞り込み、少数精鋭で作画を行なうため、画面安定度の高さを実現する」とあるように、気合い入れて作ってくれるのはGJ!この画像を見た感じでは期待できそう。

こないだ妹と久々に見たけど、やや時代を感じた。クォリティが低いという意味じゃないけどな。

---------------------------

当初はOVAではなくTVアニメで2クールでやるって話でしたが、今回はどうなるんでしょう。

1巻が第1話(OVAだから当然)だけど、当初のように話数を増やすのはむりだろうし・・・。

てか君のぞTVAの時もそうだったけど、だいぶん新しい話が増えたり、組み合わされたりする予感。

良い物が出来ることを期待しています。

にしても7k円って・・・。高いと思ったのは俺だけでしょうか。OVAってこんなもんって気もしますが・・・。

|

« 会社案内 | トップページ | ツンデレ×ワンセグ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/8036885

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠 OVA:

« 会社案内 | トップページ | ツンデレ×ワンセグ »