« 最近噂の。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.15 授業中もライブしたい! »

2007年9月 9日 (日)

L×H

えぇっと。

PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

PS2か。メディアミックスが・・・まぁいっか。

というよりこれから鮮血とエロを引っこ抜いたらなにが残るの??

あれかな。Z指定か?あのへんのシーンがないとスクールデイズじゃないしなぁ。(カルタグラはZ指定で売ってた。君のぞはまだCEROの認定が無い時代だった)

あと、DVD-PGが3枚から4枚になったそうな。

これほどDVD-PGにぴったりな作品はないと思う。でも、やっぱりフラグ管理がやっかいみたいやね(実際にそのへんの修正もよくやってた)。ED20あればやっぱり膨大になるわけで。

PC買うかDVD-PG買うか・・・。PS2は持ってないし・・・。

|

« 最近噂の。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.15 授業中もライブしたい! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7871167

この記事へのトラックバック一覧です: L×H:

« 最近噂の。 | トップページ | 瑞穂の処女のためのパソコン技能 chap.15 授業中もライブしたい! »