« 電波ソングなのに | トップページ | 今日の花。 »

2007年9月11日 (火)

まさかの2nd

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意を買って参りました。

Sa390001

まだ読んでませんが、続刊を出す予定がなかったようで(電撃対象応募用の作品だから当然なんだけど)、結構苦労したようです。

あと、今回もやっぱり表紙裏。・・・まぁ前ほどじゃないんだけど。

ちなみにまだ読んでません。貸せとしきりに言っている妹が先です。(妹もヤンデレ大好き)

新キャラがでるのかな。でもあくまでもサブだろうなー。タイトルこれだし。どうせヤンデレだし。

絵は相変わらず綺麗。まぁ前作同様すごく少ないんだけど。きっと雰囲気だしのためだね。きっと。うん。

|

« 電波ソングなのに | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7900674

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2nd:

« 電波ソングなのに | トップページ | 今日の花。 »