« これで殴られたら痛いだろうなぁ… | トップページ | 暑すぎ »

2007年8月17日 (金)

オタクな日々Vol.12

今日の模試はぼろ負けだった・・・

明日がんばれるかな・・・

と、まあそんなことは、もう・・どうでもいいんですよ・・

終わったことだし・・・

それより、なんか最近流行っているらしい脳内メーカーなるものをやってみました。

で、あまりにも自分らしかったので報告。

で、その結果がこれ

Ccdcccdacda6c7cf1

当たってるなー・・・。

いや、もうなんか最初見たとき笑うしかなかったですよ。

そしてへこみました。

悩みと金ばっかりの脳って・・・・

まあ、みなさんもやってみてください

案外、楽しいかもしれないんで・・・

てか、これラジオの企画でやるとおもしろいかもなー・・・・

ま、今回はそんなところで

それでは           by JUN

追記:明日でなんとか・・・

|

« これで殴られたら痛いだろうなぁ… | トップページ | 暑すぎ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あーこれかw たしかこれ俺めちゃくちゃひどかったw

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月18日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7572244

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.12:

« これで殴られたら痛いだろうなぁ… | トップページ | 暑すぎ »