« 墓地公園で優雅な昼食を | トップページ | かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 »

2007年8月 9日 (木)

オタクな日々Vol.11

久しぶりにスレッド行って参りました。

というわけでさっそく展示会を・・・

まあ、気分転換ついでにでもみてくださいな。

まあ、言いたいこともないんでさくさく行きましょう。

まず一枚目はこれ

Xhjotlgz76914101

主人公、遠野志貴と魔法使い、青崎青子の組み合わせ

この組み合わせってあるようでなかったりしますね

絵が上手で、なんかほのぼのっとした感じがうまく出てるなーってことでこれを選んでみました。

では次、二枚目はこれ

Zlvvhpcc73100101

シエル戦闘モード

眼鏡はずすと本当この人凛々しいなーと思うのは私だけでしょうか・・・

いままで十枚ほど張ってきたんですけど、よくよく考えるとこのキャラ張ってないなーと思い、探してきて張ってみました。

案外いいと思うのですが、どうでしょうか?

さて、三枚目。今回のラストはこれです

Faqrkeyw76481101

白レンです。

あー知らない人もいたりするのかな?

ま、いいか。

で、ラストとしてこれを張ったわけなんですけど・・・

ほんとに上手いですわ・・・これ・・・

いや、もうこれ以上の探してこれるやろうかってぐらいに

もう純粋に上手い

いやーもうはじめて見たときは言葉でないよって感じだったね

ほんとうに・・・すごいなーーー

これで今回は終了です。

まあ、また感想、希望等があればコメントの方にぜひよろしくお願いします。

それでは          by JUN

|

« 墓地公園で優雅な昼食を | トップページ | かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

素朴な疑問。

翡翠ちゃんと琥珀さんって、どっちが人気有るの?

ちなみに私は、翡翠ちゃんの方が好きです。

いや、琥珀さんも好きだけど。

投稿: Lily | 2007年8月10日 (金) 00時06分

TYPE-MOON公式の人気投票では全4回中

第一回 翡翠3位 琥珀4位
第二回 翡翠3位 琥珀5位
第三回 翡翠4位 琥珀3位
第四回 翡翠6位 琥珀2位

とまぁ結構変動したみたい。
その他はhttp://www.typemoon.org/etc/rank/

投稿: clef | 2007年8月10日 (金) 00時24分

 
 翡翠ちゃんがすきです!
 
 けど、青子先生のほうが、もーっとすきです!
 
 
 翡翠>琥珀さん

投稿: かりうむ | 2007年8月10日 (金) 00時30分

んー俺は・・・松来のほう

・・・あーでも・・松来は・・・もーすぐ30か・・・
青子・・・えーっと・・・三石琴乃か・・・
でもなぁ・・・第一次ブーム時でどーせ枕だし・・・

・・・・凹んできた

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月10日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7477864

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.11:

« 墓地公園で優雅な昼食を | トップページ | かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 »