« 今日の花。 | トップページ | つるぺったん »

2007年8月25日 (土)

TSURUPETTAN Generation

タイトル買えました。こんなご時世ですので(?)。まぁそのうち戻りますが。

あと、校正したデータを提出するときには、メッセで俺につないでそのままデータ送りつけてください。俺がいなくても勝手にデータ転送を開始します。終わったら切ってもらってかまいません。

ちなみに音楽を再生しているのに退席していることがあります。たいていは部屋にいますね。ヘッドホン+超延長コードかコンポで聞いてて、パソコンの画面は切ってる状態です。そーゆーときはメッセの音で反応できるかも。

あとヘタレのHN、マジで提出までにがんばってな。俺的にはすこし某片月とか“clef”から離れた方が良いと思うが・・・。いや、別にかまないんだけどさ、意外性がある方が。

|

« 今日の花。 | トップページ | つるぺったん »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

辰之神とかはどう?

投稿: ポール | 2007年8月25日 (土) 20時37分

 今考えてるのは
 七夜とか、混沌と書いて(カオス)とか、ネロ、幹也、他にはmort(モール)とか。
 αとかΩとか
 最後のほうは適当だな。
 どれがいいと思う?

投稿: tatsu | 2007年8月27日 (月) 19時49分

ラジオとかでこちらから喚びやすい奴で。
要するに、最初の方のは厳しいか。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月27日 (月) 20時09分

“leben”(レーベン)
とか見つけた

投稿: tatsu | 2007年8月27日 (月) 20時29分

“lieben”(リーベン)もありだな

投稿: tatsu | 2007年8月27日 (月) 20時31分

なにげにTod(トート)が気に入ったかも

投稿: tatsu | 2007年8月27日 (月) 20時32分

Leben・・・命、人生、生涯、活動、活力、生活、生き物、現実、世間(ドイツ語)
lieben 愛する
トートと言えば俺的には宝塚(エリザベート)なんだが・・・これって俺だけだよな?

とりあえず気に入ったので押せ!

投稿: 瑞穂 | 2007年8月27日 (月) 21時28分

 みんなに聞きたい。
 俺のHN、
 Mort(モール)
 Leben(レーベン)
 Lieben(リーベン)
 Tod(トート)
のどれがいいと思う?
 意味は調べないでくれ、なんとなくの語感で。

投稿: tatsu | 2007年8月27日 (月) 23時08分

モール・・・・かなぁ?

投稿: Lily | 2007年8月27日 (月) 23時18分

 
 グーテン か モルゲン を推薦。
 
 
 トートって・・・たしか神話の神様の名前じゃね?

投稿: かりうむ | 2007年8月27日 (月) 23時38分

でも、どれもこれも発音がわからないのよね・・・・・。

投稿: Lily | 2007年8月28日 (火) 00時06分

まとめてグーテンモルゲン ってな。
響き的にはLieben。意味的には無しかな。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月28日 (火) 00時07分

王子が最有力候補か!?

拝啓、私の王子様。ってね。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月28日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7670394

この記事へのトラックバック一覧です: TSURUPETTAN Generation:

« 今日の花。 | トップページ | つるぺったん »