« ロゴ修正。 | トップページ | ww »

2007年8月18日 (土)

新しいtatsuのHNを考えよう!

超現実逃避気味です・・・。

さて、まぁタイトルの通りですよ。

ちょっと今のままでいいのかぁとおもって。

あ、ちなみに本人の承諾はもらってません。

いやさぁ、DVD収録に向けて編集してるわけだな。(おそらくPDFで収録すると思います。もしかしたらXPSかも?)

んで・・・

Index

まぁこの画像を見てほしい。

みんなちゃんとHNがあるのにあいつはヘタレかtatsuだろ?もーちょいHNっぽいHNのほうがいいとおもうんだけど・・・。

本名から離れてて、本人が積極的に使えるようなやつ。

でないと、リレー小説関連でもラジオでも呼ぶのに苦労するわけで。

本名に近いと混同するし、ヘタレは本人いやがってるし。(こっちの方がHNっぽい漢字はするけど)

というわけでココで一発新しいHNをつくってあげよう!というわけです。

厭なら自分で新しいHNを考えればいいし。

とりあえずこのままじゃよくない!うん。









あ・・・・・・ちょーーーーーーーーっとはまじめにね。

|

« ロゴ修正。 | トップページ | ww »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ちょっとじゃなくて、真面目に頼む

投稿: tatsu | 2007年8月18日 (土) 18時31分

シルド
カイト
樋野

あまり良いものは浮かばなかったがとりあえず出てきたものを投稿

投稿: 司 | 2007年8月18日 (土) 21時20分

茂 孝之 誠。
え?名字でもいいですよ。そりゃーあーゆー意味だし。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月18日 (土) 21時59分

四季  死期  四紀  

型月ぽいのならあいつも嫌がらんだろ。

おもろくないが・・・・・M男とかもいいかも。

もういっそ型月で・・・・

投稿: Mr.0 | 2007年8月19日 (日) 00時14分

R-18 Type-Mっていうのが昔有ったなぁ・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年8月19日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7583501

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいtatsuのHNを考えよう!:

« ロゴ修正。 | トップページ | ww »