« キオク | トップページ | 今日退院 »

2007年8月11日 (土)

観察日記(不定期更新)

さぁ、語ろうか・・・


俺「コイツを見てくれ」妹「コレ、ナニ?」


俺は種のストライクとイージスのミニフィギュアの付いたボトルキャップを妹に見せた。

俺「コイツをガンダムに写メしてやれW反応が見たい。」
妹「おK、兄ちゃん。今送る。」

ちなみにガンダムとは妹のクラスの副委員長に俺がつけたあだ名だ。

レベルは不明だが、種や運命は知っていると判断。
よって、この行動をおこし、どれだけの知識があるか調べることに。


返信「妹ちゃんありがとう。でも、どうしたん?」


俺「よし、妹。ココは普通に送れ。」
妹「とりあえず、
兄貴のヤツやでぇ。
でええか?。」
俺「おK。ついでにこのガンプラ達の写メもお願い。」
妹「うん、わかった。」


返信「ルナ専用ザクや!お兄様はルナ専用がお好きなのですか?」
妹「ルナって誰?」
俺「パイロットの名前。」
妹「ふーん。で、なんて送る?」
俺「ライブバージョンのほうが好きやでと送れ!」
妹「ハに点々?ウに点々?」
俺「どっちでも。ハでヨクネ。」
妹「わかった。」

内容忘れたけど確か・・・
返信「私アスランが好きなんです。」
俺「腐?決定かな?」
妹「腐女子ってこと?」俺「ナゼシッテイル?」妹「しょこたんが使ってた。だから知ってる。」俺「しょこたんめ。妹に変な言葉を教えやがってwwwwGJ」
妹「それで、なんて返信するの?」
俺「砂漠の虎が好きだと送れ。正式な名前忘れたとも。」
妹「うん。」


返信「アンドリューバルドフェルドですね。いいですね。これから、出かけ(ry
素晴らしいお兄さまをお持ちですね。大切にしてください。」


って感じでおわった。

そういや、こんなやり取りも・・・

妹「ステラって誰?」
俺「桑島法子」
妹「誰やねん!!」
俺「ごめん、ただのキャラ名だ!」
妹「ふーん、ガンダムからステラとかカガリとかメール意味わからん!」俺「ステラの死ぬシーンは悲しかった・・・」
妹「送った。」
返信「私悲しくて泣いちゃいました。」
俺「コレはwwwwwwwwどんだけぇ。」


終始こんな感じだった。

ウィングゼロとかも送ったのに反応しない所から、種と運命しか知らないカンジ。妹の話から判断したら、毎週観ていたようだ。

|

« キオク | トップページ | 今日退院 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ガンダムは、『第08MS小隊』が名作!!

一体だけじゃないガンダムとか、ミリタリー感あふれる感じとか、足が命だったりとか、もう最高。

是非、ご覧あれ。

投稿: ブラックサレナ | 2007年8月11日 (土) 12時25分

見たいのだが・・・・光じゃないから重すぎる・・・・。
新学期、妹の教室に凸します。意味無く

投稿: Mr.0 | 2007年8月11日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7491210

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記(不定期更新):

« キオク | トップページ | 今日退院 »