« 今日の花。 | トップページ | 勇者の出撃。 »

2007年8月21日 (火)

文章の校正について。

今年もこの季節がやって参りました!

秋!食いもん!!文章校正!!!

というわけでリレー小説を書いた人は文章の校正をお願いします。

いままでワードデータに移すときに俺なりのルールを用いて修正してきたけど、一部統一されてなかったり、あまりにも修正点が多すぎたりして俺一人のてに負えません。

というわけで、自分が作ったのだけでかまいませんので次のPDFデータの校正ルールに沿って文章の修正をお願いします。

「text_kousei.pdf」をダウンロード

簡単に言えば文章の修正です。それか統一性の向上、かな?

ルールに沿って自分の文章がおかしければ修正してください。

たとえば、

 「八月二日、茂は本庄さんのスカートをめくった。それ以来彼は”legend茂“と喚ばれている。」

とかだったら、

「8月2日、茂は本庄さんのスカートをめくった。それ以来彼は“Legend茂”と呼ばれている」

みたいな。(ちょっと極端ですが)

文章はメッセで転送できる人は転送し、出来そうにない人には直接データを渡します。

メディアはSD(×2)、フラッシュメモリー(×1)、FD(大量)から選べます。

メッセにつなげそうにないかりうむにはSDに入れて渡します。

期限は9月3日厳守でよろしくお願いします。

提出はメモリーカードかメッセを利用してください。随時受け付けています(たぶん)。









小説書かずにこんなことやってます。まずいねー。

|

« 今日の花。 | トップページ | 勇者の出撃。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7626175

この記事へのトラックバック一覧です: 文章の校正について。:

« 今日の花。 | トップページ | 勇者の出撃。 »