« 続・inラーメン屋 | トップページ | かりうむにっき『眠れる獅子をおこすな』 »

2007年8月12日 (日)

ハリー/鬱しんちゃん。

ハリーポッターの・・・不死鳥の騎士団?見に行ってきました。

字幕がなかったのはあれだけど、まぁ総じて良かったかと。

感想書くのもあれだから簡単に。

外見年齢が大人なのに、中身年齢が厨房のように感じたんだが・・・。

あと、チョウかわいそうだなー、いやこれは厨房だからいいや。

さいごに、スネイプっていい人だねー。(全巻総じて。たぶん)

------------------

そのあと、ラーメン屋に入ったときのは過去の記事参照。

------------------

http://www.j-cast.com/2007/08/12010231.html

えぇっと、 な ん た る こ と だ w

|

« 続・inラーメン屋 | トップページ | かりうむにっき『眠れる獅子をおこすな』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7508903

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー/鬱しんちゃん。:

« 続・inラーメン屋 | トップページ | かりうむにっき『眠れる獅子をおこすな』 »