« つれづれ | トップページ | 第一回!どきッ!メキペメンバーだらけの野球大会・・・ »

2007年8月14日 (火)

ここに誓う

 一昨日のテストのリスニングやり直してみました。

 アハハ、まったくわからねぇ。

 夏休み中リスニングをサボった報いだな。

 このままでは17日のリスニングテストが危ない。

 ということで、明日から二日で、リスニングの勘を取り戻す。

 目指せリスニング9割以上。

 追伸

 物理で、名問の森やってみた。

 すげぇ、これはやべぇ。

 なにがすげぇって俺のレベルにベストフィット。

 ぎりぎり解けるってかなり気持ちいい。

 目標は夏休み中に一通りとくこと、(補習の授業中に)

 これはお勧めします。

 基本ができてなかったら少し難しいけど、二次に物理ある人は絶対やるべき。

 難点は一問に時間がかかる。

 3時間くらいかけて、10問ちょいしか解けなかった。

 でもリード Dやるよりはかなりいいと思う。

 一問一問が複合的な問題で、絶対に『解く力』がつくと思う。

 

 ここで悲劇を一つ。

 リレー書いてたら、最初のほうで矛盾を発見、昨日で書いた文ほとんど消す羽目になった。

 自分で勝手に想像して、書いちゃってたみたいです。

 やばい時間足りるかな、期限は明日。

 はぁ、一日が30時間欲しい。

|

« つれづれ | トップページ | 第一回!どきッ!メキペメンバーだらけの野球大会・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7537660

この記事へのトラックバック一覧です: ここに誓う:

« つれづれ | トップページ | 第一回!どきッ!メキペメンバーだらけの野球大会・・・ »