« こおろぎの鳴く頃に・・・ | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月20日 (月)

明日、一年四組教室を強襲して乗っ取りダンスパーティーをヤラナイカ?

参加資格・・・ハレ晴レが踊れる。(サビのみでも構わない)

参加方法・・・俺に話しかけたらアウト

強襲が嫌ならそう言ってくれ、我が教室まで連れて来る。

朝倉・かりうむの両名は私により一年たちに
「ハレ晴レダンスマスター」
として有名になっております。参加しなかったら一年生泣くだろうな・・・そう言っといたし。


ちなみに・・・TVサイズのハレ晴レユカイを持ってないので瑞穂タン。
ケータイを貸して下さい・・・ダメなら普通サイズでガマン・・・でもガマンできない。


って事でやろうと思います。ただし、明日の俺の星座占い次第で止めたりします。嘘です。

|

« こおろぎの鳴く頃に・・・ | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ケータイはおkです。踊れないので参加は出来ん(もともとセンスがない気がする)が・・・スマソ。
見に行くかも。
期待してますー。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月20日 (月) 21時24分

うーん、参加資格がありません(>_<)

ごめんなさい?

投稿: Lily | 2007年8月20日 (月) 22時18分

がーんーばーれー

下の学年にはマイナーな存在だからwww

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月20日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7611363

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こおろぎの鳴く頃に・・・ | トップページ | 今日の花。 »