« 戦利品 | トップページ | 本のタイトル投票所 »

2007年8月 1日 (水)

リレー小説 タイトル投票所

リレー小説(茂が主人公で、病気にかかってひどい目にあうぴゅあでハッピーな話)のタイトル投票所です。

※今回は司が遅れても罰ゲームは無しです。(ココログメンテナンス中だったため)

締め切り:8月8日24時

候補

  • Cradle
  • 四天山寺騒動記
  • butterfly
  • Requiem
  • gdgd年中紀
  • The requiem of sacrifice
  • エターナル フォース ブリザード ~相手は死ね~
  • エターナル フォース ブリザード ~自分が死にたい~
  • Requiem -鈴と槐と狂気の物語-
  • 感染者と罪
  • Insanity

投票に関するルール

  • 無記名(HNを記入しない)で投票してください。
  • 投票したいタイトルだけを入れてください。
  • 投票に関する文句や議論はコチラで行ってください。
  • 一人何票入れてもかまいません。
  • 新しく作りたい場合は「新規追加」の文字とともにコメントしてください。気づき次第記事に反映します。
  • 一部をやり変えた場合は「一部変更」の文字とともに(あとは上と同じ)

このタイトルが絶対いい!とおもったらそれをたくさん投票すればいいし、どっちにするかまよったなーとおもったら両方に入れちゃってOKです。
公平さには欠きますが、どうせ連投を阻止できるようななにかがあるわけじゃないし、票数を集めたいので、出来るだけたくさん投票してくれるとうれしいです。

新しい候補も大歓迎!また、サブタイトルとメインタイトルを付け替えたり、カタカナを英語にするなんてのも有りです。

字が汚くて読めないものもありました。それは上に入っていないので、適宜追加してください。

期限は1週間(8月8日24時)。票数が「ほぼ」同じだったなら決選投票をするかもしれません。

それでは出来るだけ良い物を選んでいきましょう!

←メインホールへ戻る

|

« 戦利品 | トップページ | 本のタイトル投票所 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

butterfly

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 00時34分

Insanity

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 06時45分

Insanity

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 16時09分

Insanity

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 17時22分

butterfly

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 17時22分

四天山寺騒動記

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 22時43分

Requiem

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 18時58分

エターナル フォース ブリザード ~相手は死ね~


・・・なにこれw

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 21時17分

butterfly

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 23時49分

Insanity

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 10時42分

エターナル フォース ブリザード
 
  ~自分が死にたい~
 
 
 サブタイトル直してみないかい?

 ほら、超展開とか、gdgdとか、思い返すと、なんか・・・

 とびたくなる。引きこもりたくなる。
 
 そんな気持ちを、サブタイトルであらわしてみたい。
 
 だって、これいじょう最適なタイトルはないのですから・・・
 
 Ω<ど、どういうことだ!?説明してくれかr・・・いや、キバヤシ!

 つまり・・・ 

 エターナルフォースブリザード=イタイ・・・①
 
 リレー小説=イタイ・・・②
 
 ①、②より、
 
 エターナルフォースブリザードとリレー小説がイコールであることがなりたってしまうんだよーーー!!!
 
Ω<な、なんだってー!!!
 
 

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 15時27分

cradle

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 22時05分

Insanity

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 00時26分

四天王寺で

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 02時52分

Insanity

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 20時40分

butterfly

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 21時11分

butterfly

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 23時01分

butterfly

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 23時07分

Cradle

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7370231

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説 タイトル投票所:

« 戦利品 | トップページ | 本のタイトル投票所 »