« 今日の花。 | トップページ | 結果発表。 »

2007年8月 8日 (水)

投票所 メインホール

各投票所はコチラです。(期限:8月8日24時)

リレー小説 タイトル投票所

本のタイトル投票所

リレー小説の結末はどうなる?投票所(期限なし)

投票に関するルール

  • 無記名(HNを記入しない)で投票してください。
  • 投票したいタイトルだけを入れてください。
  • 投票に関する文句や議論はコチラで行ってください。
  • 一人何票入れてもかまいません。
  • 新しく作りたい場合は「新規追加」の文字とともにコメントしてください。気づき次第記事に反映します。
  • 一部をやり変えた場合は「一部変更」の文字とともに(あとは上と同じ)

このタイトルが絶対いい!とおもったらそれをたくさん投票すればいいし、どっちにするかまよったなーとおもったら両方に入れちゃってOKです。
公平さには欠きますが、どうせ連投を阻止できるようななにかがあるわけじゃないし、票数を集めたいので、出来るだけたくさん投票してくれるとうれしいです。

新しい候補も大歓迎!また、サブタイトルとメインタイトルを付け替えたり、カタカナを英語にするなんてのも有りです。

字が汚くて読めないものもありました。それは上に入っていないので、適宜追加してください。

期限は1週間(8月8日24時)。票数が「ほぼ」同じだったなら決選投票をするかもしれません。

それでは出来るだけ良い物を選んでいきましょう!

リレー小説 タイトル投票所

本のタイトル投票所

|

« 今日の花。 | トップページ | 結果発表。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 ああ、すまない。
 いま、とてつもなく驚いているんだ。
 
 『一人何票入れてもかまいません』
 
 これって、本当に有効なのか?
 オレはてっきり、投票委員会なりの冗談だと思っていた。
 
 しかし、いま投票数を数えてみると、想定していた数よりも明らかに多い。
 ということは、本当に有効なのか?
 
 
『一人何票入れてもかまいません 』
 
『でも、そんな恥知らずの阿呆がいたらな』

 と反語を想定していたんだが・・・
 
 ・・・本当に有効なんだな?
 

 それでは、投票の意味がないじゃないかよ!ちくしょうめ!

 国連でいえば、常任理事国が拒否権バンバン使ってるもんじゃない・・・ 
 ネトゲーでいえば、リアルマネートレードを容認してるもんじゃないの・・・
 
 理不尽だ。
 ・・・これ、投票じゃないじゃん。
 
 気付くの遅かった・・・
 もう、いいや。
 

投稿: かりうむ | 2007年8月 7日 (火) 23時15分

たかだか7人でタイトル募集して、一人1票にしてもすぐに決まらんし。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月 8日 (水) 20時06分

 
 でも、その七人のうち誰かが何票もいれてるんだろ?
 七人以外投票してないだろ。
 話し合いで良かったのではないかと思った。
 
 ・・・すまんな。どうもオレは潔癖症・・・いや、ちがうな。
 かたすぎるわ。
 
 高校に入って直ったと思ったんだけどな・・・だめだ。
不均衡を憎んでしまう。匿名性ゆえの無責任さを蔑んでしまう。
この性質はどうしようもない。
 
 迷惑かけた。もういい。

投稿: かりうむ | 2007年8月 9日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7370342

この記事へのトラックバック一覧です: 投票所 メインホール:

« 今日の花。 | トップページ | 結果発表。 »