« 今日の花。 | トップページ | おるたーどふぇいぶる。 »

2007年8月31日 (金)

オレの休日が、やってきた。

 うぇーい!!!

 終わったよー。

 夏休みの目標が終わったよー!

 休みだよー、二日間の休みだよー。

 超豪華特大号だよー!

 

 本読むよー、借りてるラノベもあわせると、六冊読むよー。

 ギャルゲもするよー、やまやみ体験版楽しみだよー。

 ニコ動で遊ぶよー、瀬戸の花嫁楽しみだよー、弾幕と自演がアツイよー。

 小説書くよー、自己満足だけどねー、あと二章だよー。

 

 ああ、なんという素晴らしき夏休み!休みが在るって!すばらしい!!!

 

 世の中は 楽しんだもの 勝ちですよ

               かりうむ 魂の叫び

 追記

 やまやみの体験版がまだ、出てなかった・・・

 信じてたのに!八月中って言ってたのに!

 あーあ・・・誰かん家、凸するか・・・

|

« 今日の花。 | トップページ | おるたーどふぇいぶる。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7753202

この記事へのトラックバック一覧です: オレの休日が、やってきた。:

« 今日の花。 | トップページ | おるたーどふぇいぶる。 »