« リレー小説 タイトル決選投票所 | トップページ | かりうむ『一日世界史攻略』 »

2007年8月13日 (月)

決定♪

Butterfly

に決定しましたー☆

投票有り難うございました。お憑かれさまでした。

この画像、結構作るのに手間がかかりますた。

Chronicle(中原麻衣*清水愛)のあれからヒントを・・・いやまんまか、あれやろうとしてこの書体を採用したまでは良かったけど、WordもペイントもウェブアートデザイナーもPictbearSEも満足に扱えなくて、結局Photoshopつかう羽目になりました。

愚痴終わり!

ちなみに、

Butterfly_2

大文字版もあります。やっぱりこっちだと「B」がういて見えるかなぁ。意見宜しくです。

あと、もっとよさげなこの手のフォントがあれば連絡よろです。

あと、ほんとに暇があれば蝶のワンポイントがつくかもです。

知ってる人も一部いるけど、もいっこ簡単なロゴを作りました。(まぁ文字列が1こ増えただけですが)。そのうち公開!

|

« リレー小説 タイトル決選投票所 | トップページ | かりうむ『一日世界史攻略』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

蝶の色は蒼でお願いしたいです。

投稿: Lily | 2007年8月13日 (月) 00時12分

早っ!!!!
うーん、出来るかどうか微妙。
印刷に回るときには絶対無理だし。(白黒の予定・色味がえらい変わることがある)
PDFのときは・・・いい色が出れば検討します。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月13日 (月) 00時16分

実は気になって起きてました♪

個人的な意見ですので、お気になさらずに~。

投稿: Lily | 2007年8月13日 (月) 00時19分

いぇいぇ。(うわ~メッセ状態)
まぁがんばります~。
個人的には黒×ピンク・・・かな? 野郎にはあわない?

投稿: 瑞穂 | 2007年8月13日 (月) 00時22分

いけるいける!!(ほんとにメッセ状態^^;)

投稿: Lily | 2007年8月13日 (月) 00時24分

あーあ・・・。
まぁ明日だろうなぁ。。。
で、大文字の方はあり?

投稿: 瑞穂 | 2007年8月13日 (月) 00時28分

私は大文字に賛成。

投稿: Lily | 2007年8月13日 (月) 00時29分

ふむ。他の人の意見も聞かないと。

うー、ないしょのつぼみ(小学五年生)ってこんなんだったのか・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月13日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7514012

この記事へのトラックバック一覧です: 決定♪:

« リレー小説 タイトル決選投票所 | トップページ | かりうむ『一日世界史攻略』 »