« 文章の校正について。 | トップページ | ロゴ投票 »

2007年8月21日 (火)

勇者の出撃。

ごきげんよう、Lilyです。

海がいないとこうも部屋が広いとは。

案外想いませんでしたねぇ・・・・・・・・・・。

今日の朝、6時59分発の電車で、勇者達が岩手に向かって出発しました。

出発前はなにやらハイテンションで、少し怖かった・・・・・・・・。

正直なところ、スイミング関係者(コーチとか親とか)以外、まぁ、引率の先生達はあまり期待していないのか、決勝のことをあまり考えていない日程になっておりまして、海は少し怒っていましたが。

さて、ここからは昨日の会話。

L「リレーだけだとさ、時間余って暇じゃない?観光するの?」

海「んーーーー、普通の人はそうかもなー。」

L「しないの?」

海「だって、全国大会だぜ?俺以上のやつが、化け物みたいなヤツが集まるんだぜ?」

L「そだね。(話の先が読めん・・・・・・。)」

海「そいつらの泳ぎしっかり見たいと想わん?高校生になっても続けてたら、また会うぜ?」

L「ま、確かになー。」

海「それに、そいつらと泳げるって、わくわくしない?」

なんと向上心のある、弟であろうか。

私ならかまわず、観光したであろう。間違いなく。

夏休みだし、何しろまだ子供であるし。初めて行くところだし。

それなのにこの弟は。

格好いいなぁ、全く。かなわないよ・・・・・・・。

それはさておき。

明日9月22日午前9時30分頃、リレーの予選があります。

もしよろしければ、岩手に向かってオーラか何か、飛ばしてやってください。

6組も憑いていれば、勝てるでしょうから。

がんばれ、海。

|

« 文章の校正について。 | トップページ | ロゴ投票 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7626214

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の出撃。:

« 文章の校正について。 | トップページ | ロゴ投票 »