« 結果報告!? | トップページ | これは »

2007年8月29日 (水)

アメと鞭

妹がアメをくれました。

Sa390010

どうもとんでもない味がするらしいので、東進の第一教室に1人こもって口に。

おえーーーーーーーっ!!!

これはひどい。

甘ったるい昔ながらの薬箱のにおい(?

しかもなかなか減らない・・・。

4Fのフロアを咳き込みながら10分ほどうろつき、吐きましたとさ。(みんなに結構怪しい目で見られました)

ちなみにパッケージには何とかビールの文字とビールの絵が。どうやらこどもビールみたいな味らしいです。(ちなみに妹はBeerをビールと判別できなかった模様)

もうね、人生で2番目のまずさ。

1番まずかったのは、あれ。

母さんの職場に中国から研修生が来たときに、日本はなにもかも高いからっていってもってきた中国のお菓子(の残り)。

そりゃ、おいしいのが・・・・半分・・・ぐらい? (添加物がどうとかその辺はおいといて、おいしいのもちゃんとあるよ?)

なかには正体不明の卵を煮込んであるようなのもあったり。

そしてなによりもマズかったのが、(一見すると)ジャーキー。

これがドッグフードよりもまずい。何とも形容しがたい独特の味が。けっこうたくさんあるし。

塾に持って行ったらすごいウケましたwww

というか今日食ったこれもこうやってネタになってるからいんだけどねwww

|

« 結果報告!? | トップページ | これは »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7730540

この記事へのトラックバック一覧です: アメと鞭:

« 結果報告!? | トップページ | これは »