« リレー小説 | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月 6日 (月)

俺の家庭が結構ゴタゴタとして問題が多い事を知っている人も多いだろう。


家のオヤジ(オカンもやけど・・・)と祖父母は仲が悪い。
オヤジは頑固で潔癖症(?)そして心配性だ。一々うるさい。

じいちゃんも頑固だと思う。自分を過信してると言うか・・・人の言うこと には耳を傾けない(オヤジも似てるかも)。

婆ちゃんはボケとる、と言うより常識が無い。例を挙げるとキリが無いので割愛。


主にこの3人が話題の中心だ。


過去のケンカには俺は入って仲裁出来なかった。だが、今は違う。体格も知識も両親には負けてない自信はある。

だから、どうにかして解決させたい。前みたいに一緒に晩ご飯を囲んでいた頃のようになれたら良いと思う。
個人的にだからな、両親や妹は何と言うかわからんが・・・少なくとも気まずい空気は何とかしたい。

いい案はナイカネ。たぶん、何もしない後悔より何かしての後悔の方がいいと思う。
それに、時が解決してくれるとか、誰かがやってくれる、もう解決は無理だなんて、諦めたりしたく無い。

読みにくくてスマン。

|

« リレー小説 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ええ子や。
俺にはアドバイスする資格がないです。ごめんなさい。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月 6日 (月) 19時03分

昔と同じようにってことは、前みたいにってことは、前は仲がよかったんだよね?

仲が悪くなった原因を突き止めてみては?


あんまり役に立ってなかったらごめんなさい。

投稿: Lily | 2007年8月 6日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7428999

この記事へのトラックバック一覧です: :

« リレー小説 | トップページ | 今日の花。 »