« かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 | トップページ | 苦あれば楽あり »

2007年8月10日 (金)

ぐわぁぁぁぁ

ストレス溜まるー
いつも、ストレスって何?とか言ってた俺カムバッーク。
要因その1
ゲームできないこと
早くリトバスしたいよー、入院前日、パソコン壊れたからその修理で出来なかったんですよ、丸一週間してない、ひからびるー

要因その2
小説書けないこと
ネタが浮かんでは素通りしていくこの辛さヤヴァイぜ。

要因その3
毎日注射打たれること
血が抜かれなくても、異物が体内に入ってくる感覚は気持ち悪い

要因その4
勉強効率の著しい低下
点滴のせいで片手しか使えないと、教科書読むくらいしか出来ない、やっぱ書かないと覚えにくいぜ
自分のあまりに非効率的な行為にさらにストレスが溜まるー

つーわけで、今の俺にはこうやってメキペに書き込んだり小説のネタを創造するくらいしかストレス解消の手段がない
漫画親に持ってきてもらうにしてもどれかわからないだろうしなー

この愚痴百パーセントの長文読んでくれた方、ありがとうございました
By tatsu

|

« かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 | トップページ | 苦あれば楽あり »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

まぁ頑張れ。

そんなtatsuに耳寄り情報。
竹箒のきのこ談によると、TYPE-MOONは何らかの新作に着手中の模様。
メルブラVerBに今後の伏線を忍ばせてるらしい。
(補足説明。メルブラ今作から可能になった四人対戦では、メンバーの組み合わせでチーム名が決まる。
例:七夜とシオンのタッグ→暗殺者と錬金術師。
その中の一つに今後の伏線があるらしい)

詳しいことは不明だが、それを糧に妄想の世界へ旅立ってこい。

投稿: clef | 2007年8月10日 (金) 12時30分

やる気ゲージがほんのりアップした

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 12時48分

 
 ならば、七夜と都古で、『パンダ師弟』
 
 次回作は・・・
 
 八極拳を極めた都古が主役の
 
 月姫2・・・ひゃっほーーー!!!!
 
 (注:妄想です)

投稿: かりうむ | 2007年8月10日 (金) 13時01分

月姫2か、かりうむよ、妄想具現化だ、お前なら出来る

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 13時52分

翡翠ちゃんと琥珀さんの出演希望。

投稿: Lily | 2007年8月10日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7480725

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわぁぁぁぁ:

« かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』 | トップページ | 苦あれば楽あり »