« ここに誓う | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月14日 (火)

第一回!どきッ!メキペメンバーだらけの野球大会・・・

なんちゅータイトルや・・・

まぁ俺のもっとるパワプロ13で昔6組全員+4組男子とかひまやったからつくってたのね

そのチームで対戦とかしてたんだけどよ 今日の2限の英語のときにおもったの

クラスのオタ共だけで対戦させたらどーなるんだろうか・・・と

よっぽどひまだったんだろな やってみたw

2005年度データの当時1位の阪神相手に喧嘩を・・・(CPUパワフル)

ちなみにオーダーは

1番センター 司(19)
2番ショート clef(29)
3番サード tatsu(27)
4番ライト Lily(14)
5番ファースト 朝倉(12)
6番ピッチャー JUN(32)
7番キャッチャー ポール(10)
8番レフト かりうむ(9)
9番セカンド 正宗(4組ゲスト出演)(01)

↑()内は背番号であります

ポジションに疑問がでるであろう いやでねーか

司とtatsuは投手wでもサブポジで外野なり三塁がついてたりしたからw

ショートのclefは・・あれだ6組チームつくってるとソフトの授業でポジションきめてたからショートなんか出席番号的に11,17,23,25などのみなさんしかやってないわけよ
とーぜんオタク組な俺たちが遊撃なんかまもってねーのよw

でもなぜかclefがサブに遊撃ついてた(もともと外野)

セカンドは・・・だれもいなかったんだ なぜか二塁な正宗ちゃんを起用した

まぁ試合結果は5対3でかちました

阪神

オクスプリング→相木→ダーウィン→金澤

チームMekipedia

JUN(32)→瑞穂(5)→φ(6)→げし(18)

の投手リレーですw 6回までJUNが1失点(金本のHR)

7回に瑞穂が2失点
(セカンドゴロを正宗がトンネル+それをさらに司がトンネル)して今岡3塁いったあと
濱中ライトフライをLilyがおっことして1点とられて鳥谷がヒットで計2点とられる
(自責点は0である)

8回φ 無失点 

9回げし 無失点

7,8,9回は世間で有名なUUSです
たぶんJFKにもYFKにもHAMの方程式にも負けません(しらんけど)

得点は3回正宗ヒット→盗塁→司タイムリーで1点

6回にclefヒット→tatsuヒット→Lilyタイムリーで2点目
その後朝倉が敬遠→JUNヒットで満塁→ポール押し出し四球3点目
→かりうむ2点タイムリーで計5点目(その後正宗ゲッツーでチェンジ)

まぁそんなこんなで無事終わりましたw

終わった後・・・よくよく考えると・・・

普段に比べてやたらエラーが多かった

まぁしゃーねーけどセンター司は足があったからつかったわけで

外野でclefつかいたかったんだが・・(守備Aのため)まぁ遊撃はノーエラーやったし・・

なぜか試合でヒット多いの投手のJUNとかりうむやし・・

4番がLilyにつっこみいれんなよw一番パワーがあった(B135)

4番っぽい活躍見た記憶ないけどまぁヒーローインタビューこいつやったし・・・

なんだかんだで楽しめたわw

なお・・・・

肖像権? なんだそれ? つえーのか?

|

« ここに誓う | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

これってあれか。●●*●●とか●●†●●とかかwwww

正宗ゲストは謎だがおいとこう。
なんつーか、とんねるとかおっことしたとか・・・だ い じ ょ う ぶ か w w
ちょwwwUUSwwww3次元ほうでのLはどこいったw(関係ねぇww)
というか・・・ちょwwwかりうむwwJUNwwLilywww
なんなんだこれwwwww まぁなんとかなってなにより・・・・なのか?!

うーむ8、“w”多いなぁ。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月14日 (火) 23時21分

放送席放送席、エラー最多のLilyさんに来ていただきました。

・・・・・こんなんだったらやだな。

投稿: Lily | 2007年8月15日 (水) 00時05分

一応 試合を決定付けるタイムリー
とかゆーとったけどそのあとだれかさんの落球とかで
2点とられとるから実質勝ち点かりうむとかやけどなw

正宗はあれだチームメキペの中にほかに二塁という場所を守れる人間がいなかったんだ

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月15日 (水) 04時39分

放送席、放送席、活躍ほぼ無しのポールにきていただきましたwwww。微妙すぎる押し出しだなんてww

投稿: ポール | 2007年8月16日 (木) 13時16分

だってさw 俺ってさ早打ちあんまりしたくねーのよw

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月19日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7537933

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回!どきッ!メキペメンバーだらけの野球大会・・・:

« ここに誓う | トップページ | 今日の花。 »