« 勝つのは氷帝。負けるの青学! | トップページ | »

2007年8月19日 (日)

こおろぎの鳴く頃に・・・

今日近所の図書館へ行ってきた・・・チャリなら35分かかる。まぁ、そんなことはどーでもいい。

とある、本屋兼レンタルビデオ店へよった・・・母と妹が一緒だった。


CDも借りれるのだが・・・品揃え最悪。当然声優さんのCD皆無、アニソンは俺好みでは無い又はもう聞いたヤツばかり・・・

「最新アニメコレクション」とか言うCDにクレシンやドラえもん、セーラームーン、おどるポンポコリン、ぐるぐるクロちゃん・・・ ちょっと借りたくなったよクロちゃん好きだもん!


気を取り直して・・・ビデオ探しへ。最初に目にしたのはAOISORA。イカン、AVなど子供の見るものだ・・・

至る所はアニメコーナー・・・武装錬金、ブラックキャット、るろ剣、ブリーチ・・・まぁ、ジャンプ人気だし仕方がないよ。

もっと探す・・・

あずまんが大王発見。

その他には・・・マクロス7、マクロスプラス、イノセンス、ときかけ、ブレイブストーリー・・・
ハヤテ、なのはSもあった・・・だってなのはさんとフェイトちゃん、はやてちゃんがコッチ見てるんだよ・・・手に取りたくなるじゃない!!だってオタクだもの・・・
我慢したけど・・・俺チキン○| ̄|_
俺が毎朝乗り換える駅の近くの支店よりアニメの揃いはいい。


ラノベと情報誌を偵察に行くと・・・
何?PCゲーの情報誌っぽいの発見したが、エロ本コーナーに置きやがって・・・横スルーしながら確認だっ!


チラチラ・・・キョロキョロ・・・うはwwww分からん!ただのエロ本だろ。テックはナカッタ。

しゃーないからニュータイプかコンプを探そう・・・・・・・・


・クソっっ!なぜだ!見つからなかったぜ!

ラノベコーナーへ・・・

9S、灼眼のシャナ、ハルヒ、ゼロ使、風の聖痕、二宮君・・・・・・めっちゃ二宮君が押されてるんですけど・・・コッチ見てる。
ゴメン金ない。買えないやすまん!
アニメ化するからかね?声優誰がやるかは気になる。ドラマCDは後藤邑子、松岡由紀が出てた・・・

ど、どうせ代わるんでしょ!べ、別に期待しないんだからね!?


そんなこんなで帰宅の途に・・・

その道が久しぶりに通る道だったぜ!三年半振りくらいだ・・・。

通らなくても移動は出きるからのぅ。

気付いた事、町営住宅があったこと、ラブホが新しくなっていたこと、親父の職場への入り口がどこだったか忘れたこと、昔流された橋が新しくなっていたこと等々・・・・・・

特にビビったのが、小学校の近くにあり、俺が知る限りずっと空き家の幽霊屋敷?みたいな旧喫茶店?みたいな建物があったこと・・・ 完全に忘れてたよ・・・この近くでカラスの糞の空中散布を見たんだっけ・・・

幽霊屋敷について・・・
扉が開いてたり閉まってたりするとか・・・もう20年近く廃墟だぜ?そりゃーホームレスだって住み着くさ・・・ えっ?違うの!誰か凸して確認してくれ。

探偵ナイトスクープにたのんでみようかな?

しかし、草は刈ってないし、人の出入り皆無、後ろは山、目の前は川、200か300メートル先には墓地・・・怖いぜ!俺チキンだもん!

初めと内容が変わってきたけど・・・いいよね!別に。

|

« 勝つのは氷帝。負けるの青学! | トップページ | »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

蒼井そら・・・ (そこかよっ!

投稿: 瑞穂 | 2007年8月20日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7599547

この記事へのトラックバック一覧です: こおろぎの鳴く頃に・・・:

« 勝つのは氷帝。負けるの青学! | トップページ | »