« Butterfly alternative 22話 1 and 2 | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月29日 (水)

とりあえず聞いてみる。

あと2人です。

「0829kousei.pdf」をダウンロード

まぁそれはさておき、Lilyに借りたコミックを読んでいます。

この手のを読んでいるとき、非常に落ち着かないのは俺だけでしょうか。しょっちゅう奇声を上げて、立ち上がって、うろうろして、いろんな仕事をやっつけてます。

今日うpするのはそんななかで出来たもの。

Watashi_kanojyo1

Watashi_kanojyo2

Watashi_kanojyo3

※最初に言っとくけど、没になる可能性大です。

もーちょい考えたらええのが出てきそうな気もするけど、とりあえずこんな感じで。よくある構図ですね。汗

ここをこーすりゃいーじゃん!ってのを教えていただければ。

一応元データもおいておきます。Photoshpをお持ちの方はつくってうpってもらえるとうれしいです。(元データはAdobe Photoshop CS3で製作しています。旧製品と互換性のない部分もあります。一応互換性優先にしてるけど。フォントは小塚明朝R。)

「watashi_kanojyo_base.psd」をダウンロード

SSでタイトルを作るのはこれだけだと思います。というかこれも採用するかどうか不明。いいのが出来れば採用。

追記。

Watashi_kanojyo4_2

Watashi_kanojyo5_2

外伝追加。バランスどうでしょう。

Watashi_kanojyo_another1

文字サイズ縮小。(「彼女」は200、「外伝」は150です)

外伝の位置はこれでいいのかなぁ・・・。

ちなみに改造自体にたいした時間はかからないのでいくらでも文句言ってもらってかまいません。

Watashi_kanojyo_another2

右下へ移動。動かしすぎですか?

Watashi_kanojyo_another3

|

« Butterfly alternative 22話 1 and 2 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

EVAっぽくて格好いい・・・・・!!

私的には3番目が一番好き。

投稿: Lily | 2007年8月29日 (水) 11時06分

あぁ、そういえば。エヴァっぽいな。・・・となると確かに3番目。(斜めには並べんわな)
どっか改善すべきところとかー。文字サイズ・場所。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月29日 (水) 11時51分

いや、私的には3番目が秀逸!!

あのままがよろしいです。

投稿: Lily | 2007年8月29日 (水) 21時21分

「私」を左に、「と」が右下にくるぐらいまでスライドするってのはどうですか?

投稿: 瑞穂 | 2007年8月29日 (水) 21時38分

・・・・!!格好いい!!(脳内妄想だけど)

それでおねがいします。

投稿: Lily | 2007年8月29日 (水) 21時48分

らじゃー、です。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月29日 (水) 23時14分

追加しました。
なんかバランス悪くなったような・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月29日 (水) 23時39分

上から3番目でおkかと

投稿: ポール | 2007年8月30日 (木) 20時42分

ん~、やっぱ3番目かなぁ。

投稿: Lily | 2007年8月30日 (木) 22時25分

あー了解。
ついでに外伝もそれにひっつけてみる。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月30日 (木) 23時17分

外伝はもう少し小さくてもいいかなぁ。なんて想ったり。

ワガママですかね・・・・?

投稿: Lily | 2007年8月30日 (木) 23時27分

どうでしょう?

投稿: 瑞穂 | 2007年8月31日 (金) 08時39分

もう少し右下に・・・・・・。

ほんのちょっとなんですけど・・・・・。

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 19時42分

どうですか?

投稿: 瑞穂 | 2007年8月31日 (金) 20時00分

きた!!って感じです。

ぐっどです♪

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 20時10分

おー出来たときの感動は(やや)大きなものですね。
これでいきたいと思います。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月31日 (金) 20時31分

よろしくです!!

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7721895

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず聞いてみる。:

« Butterfly alternative 22話 1 and 2 | トップページ | 今日の花。 »