« オレの休日が、やってきた。 | トップページ | 勢いです。 »

2007年8月31日 (金)

おるたーどふぇいぶる。

とどきましたー。

※ネタバレ有り。(ラジオのみ・本編はありません)いやまぁ内容にはほとんど触れてないんで大丈夫・・・だとおもう。

Sa390010

本編のインストールはそのうち・・・。(HDDの容量がまずいんで)

というわけで映像をみてみる。これはすごいな。(ageのゲームはムービーをそのままとりだせないのだ)

いやなかなかおもしろい。これエンコしてaviにしよっかな。

つづいて君のぞらじおオルタネイティブを聞いてみる。

ちょwwwwメイプル授業wwwww無茶苦茶wwwwwやっぱりメイプルやるのなwwwwwwwwwwwww

軍曹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

噛みまくりやんwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwww

たかはし智秋wwwwそれマズいwwww

きーやんwwwwwwやっぱりーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピー音はいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃまずいってwwwwwwwwwwwww絶対そんなん全員いえんてwwwwwwwwwwwんでやっぱりそのオチかww

ちょwwwww終わり方強引wwwwてかこのcarry on歌ってるの誰だよwwwwwてか歌えてねぇwwwwきがする。

※ジョイでした。(君らじ#127より)

あ、これで終わりかwwwwwwww 「オルタネイティブ」ってそーゆーことかよwwwwいや、コーナー始まる時点でわかってたが。

酸欠になったwwwwwwまえ君らじでいってたけどw

いや、最高でした。これだけでも値段分の価値が。(俺だけだろうなぁ)

マブラヴラジオはインストールしないと聞けないのでそのうち。(たしかラジオドラマ×3)

本編についてもそのうち。(たぶんシステムの話しかしません)

---------------------------

マブラジのなかでスピンドリルが古いタイプのプログラマーっていってたけど、個人的にはこれもアリだと思う。

あー分からん人ばっかりやろから解説を。

おまけデータ(システムボイス・壁紙画像・ラジオ)はランチャーとかを使わずにドライブに直接放り込まれてるのが親切じゃないって事な。

たしかにマニュアル読まな分からなんし、初心者はそのメニューが開けんかもしれんけど、登録とかはこっちの方が簡単って思ってしまうのは俺だけかなぁ。

テックジャイアンとかの壁紙インストーラなんてマジで腹立つんだが・・・

---------------------------

マブラジラジオドラマ。

ちょwwwwwなにこの百合展開wwwいやまぁまえからそうだっけか・・・・。これは・・・オルタ本編では絶対ありえんな。

---------------------------

ちょwwwwww冥夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高橋兄弟もやればいいのにwwwwwwww

双子って便利wwwwww

今日の朝双恋みたwwww最初の展開でもだえたwwwwwかんけーねーwwwwwww

まさにオルタードフェイブルって感じ。

体術wwwwwwwお・約・束!ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっ!!!!!!!

ちょwwwwwwwwここでこいつがでてくるんかいwwwwwwwwwwwwwwwあ・・・・・・・・・・・・・・・・・うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういえば確かに・・・うーん、うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

というわけで君のぞネタでフィニッシュ。何年も前のゲームだしなぁ。まぁ分かる人は多いか。

---------------------------

ちょwwwwww若本wwwwwwwwwww

今日の朝あゆまゆ劇場の演説見たから姿かぶるwwwwwwwwwwwwwww

戦術機でドッジボールてwwwww

たかだかこんなことのためにラダビノットwwwwwwで、耳が痛くなるのもお約束かよwwwwwwwwww

めでたくねぇwwwwwwww

こんな伝統いらねぇwwwww伝統のなさといえば相高と同じかwwwwww

うおwwwwwwwww流石wwwwwwwwwwwなんか悪役に聞こえるぞwwwwwwwww

つえぇwwwwwなんなんだよwwwww

STA?無茶苦茶なww

そんなもん素手で落とすなwwwwwwwwwなんなんだよwwwww

おお・・・・

遙wwwwwwwwwwおいおいwwwwwwwwwwww

つええwwwwwwww

無理なんかいwwww

にしても雄叫びしか上げてないなぁ。

ご乱心・・・・。

んなばかなーwwwwww

おお、霞までwwwwwww

ってラダビノット、そんな趣味がwwwwwwwwwwwww

あーでもかわいい。うん。

そんなオチかwwwww や っ ぱ り な w w w

にしても早いなぁww

---------------------------

おーこんな質問の流れは初だな。てか栗の子からこーゆー話をするとは・・・いや、当然するか。まぁみんな避けるわな。

そういえば久々だな。霞はいままであんなだったしな。てことは君のぞspecial fandisc以来か。うーん。

---------------------------

絶好調だったな。いやーおもしろかった。

これのためだけに勝ったようなものだな。あと君らじと。

|

« オレの休日が、やってきた。 | トップページ | 勢いです。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7753206

この記事へのトラックバック一覧です: おるたーどふぇいぶる。:

« オレの休日が、やってきた。 | トップページ | 勢いです。 »