« 今日の花【模試DX】。 | トップページ | 新しいtatsuのHNを考えよう! »

2007年8月18日 (土)

ロゴ修正。

リレー小説書く前にロゴを修正しました。(考案者本人にどっちがいいか聞いた)。

Butterfly

で、皆さんの意見が聞きたいですー。

※だいぶ更新ー。PDF読み込みのテストしてもらえると助かります

※画像を見るときは保存をおすすめします。(原寸で2268×1701です。)

具体的には蝶の有無と場所です。

上のは蝶アリで上の方についてます。

Butterfly2

こっちは下の方。

他に付けたいところがあればどうぞ。

ちなみになしだとこんな感じ。

Butterfly_2

ついでに壁紙サイズで。(ワイド液晶用:1440×900)。

Butterfly_illustration1

このロゴを使用してついでに1ページ目を作ってみる。

Page114

んで、再度修正。これでいきたいと思います。

Index2















あと、これも。どっちがいいですか?(知らない人が大半かなぁ・・・まぁ気にせずに)

ぼかし量は調節できます。

Butterfly_alternative1_2

Butterfly_alternative1

Butterfly_alternative2






データをPDFにしてみました。

写真の表示とフォントの埋め込み(メイリオ改造フォント)がちゃんとよみこめているかという点を宜しくです。

「testPDF.pdf」をダウンロード

|

« 今日の花【模試DX】。 | トップページ | 新しいtatsuのHNを考えよう! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

すごいです、ないすです!!

異議無しです。かわいいです。

投稿: Lily | 2007年8月18日 (土) 16時22分

あ、よかったですー!
で、どれにすればいいんだろう・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月18日 (土) 17時23分

一番上の、上側に蝶が飛んでいるのに一票!!

投稿: Lily | 2007年8月18日 (土) 17時38分

 
 ・・・もうね。
 
 真ん中の何も無い奴に一票。
 蝶は無し。ぼかし無し。
 
 理由:これ以上やると、ホントに五年後もだえ苦しんだ後、死にそうだから。

 当然、一年に一回は全員集まって、朗読会あるだろ?つーか、絶対開催する。
 シュチュエーションを考えてみよう。
 
 年越し朗読会・・・やばい、確実に死ねる。
 花火鑑賞屋外羞恥プレイ朗読会・・・海に飛び込めます。
 懐かしき学び屋突撃朗読会・・・屋上から飛び降りたいです。
 
 
 
 お前ら・・・傍からみてると出産前の妊婦のようなファンシー天使ぶっちぎりテンションになりつつある、というかなってるぞ・・・
 気をつけろ。オタクが理性を失えば・・・だぞ。

投稿: かりうむ | 2007年8月18日 (土) 20時20分

な、なんだってー!!
朗読会すんの? せめて続編書こうぜwww

ふむ、がんばって蝶の奴つくったんだけどなーってのはおいといて、たしかに言わんとしていることは分かる。
まぁみんなの意見聞いて決めるさー。というかみんなコメントしてよー!

投稿: 瑞穂 | 2007年8月18日 (土) 20時38分

 
 いや、もうみんな死んで本編完結でしょう。
 決定的な死亡フラグ立てといてそれを使わないとか。
 それは、だめです。物語・・・いや、マナー的な面で。
 
 続編は、ひぐらし的な平行世界しかできませんよ。
 そんなものよっぽどの熱意がないかぎり続きません。
 本編gdgdでそんな事やろうとする人がいたら、みてみたいです。
 
 あと、多分みんな放置です。
 「キミに全部任せるよ!」
 的な空気ですんで、安心してください。
 
 ぶっちゃけ、僕がコメントしてしまった事は、空気読めてないです。
 しかし、これ以上、アレになるのは・・・止めたかった。
 こらえ性がないので。申し訳ない。
 

投稿: かりうむ | 2007年8月18日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7582727

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴ修正。:

« 今日の花【模試DX】。 | トップページ | 新しいtatsuのHNを考えよう! »