« 俺って嫌われてるのかな… | トップページ | もっさり?サクサク? »

2007年8月17日 (金)

『灼熱のフォウマルハウト』


ああ…マトさん可愛すぎだろ。かりうむ的に考えて。

DDD2。よいです。
読み応えもあったし、面白かった。
新キャラがある意味想像通りで吹いた。
通り名とか考えるの好きだよな、奈須さん。
中二テイストあるれるネイミングがまた、たまりません。
じゃあ、今回の衝撃セリフいってみよー


『じゃあ臓腑スクムとかどうですかね。強そうですよ』


声をあげて笑った。奈須さん、すごいわ。

|

« 俺って嫌われてるのかな… | トップページ | もっさり?サクサク? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7576618

この記事へのトラックバック一覧です: 『灼熱のフォウマルハウト』:

« 俺って嫌われてるのかな… | トップページ | もっさり?サクサク? »