« オタクな日々Vol.11 | トップページ | ぐわぁぁぁぁ »

2007年8月10日 (金)

かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』

  

  

 い、いまありのまま起こったことを話すぜ!!!

 一日30問で今夜完了だと思っていたのに、

 まだ100問あった!!!

 な、何を言っているのかわからねえかもしれないが、

 こっちだって何が起こったのかわからねえ!!!

 見間違いとか、実はサボってたとか、そんなちゃちな問題じゃねえ・・・

 もっと恐ろしい、計算間違いという現実を味わったぜ・・・!!!

 

 あばばばばっばばばばばあっばあっば~おわらな~い、

 青チャートがおわらな~い

 

 フハハハハッハハハ!もう一日しかないではないか!我を笑い殺す気か!!!

 

 いいかい・・・難しいのは!

 本当に難しいのは!

 自分を乗り越えることさ!!!

 自分の(計算)間違いを!!!乗り越えてみせる!

 

 ・・・今から睡眠・・・7時・・・一時間8問、16時間・・・逝ける!!!

 ・・・確実に逝けるわ・・・

 これ、夢じゃないの?夢オチとかないの?

  

 がんばるとき、つらいとき。

|

« オタクな日々Vol.11 | トップページ | ぐわぁぁぁぁ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

どんだけ最後になって気付いたんだよ
普通途中で気付くぜ
俺も物理そうだったけど
俺の場合逆に少なくなったし

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 07時33分

 
 あれだ。
いっぱいいっぱいだったから、見て見ぬ振りをしてたんだよ、きっと。
 

 ハハハハハハ!三十問終わったぞー!!!
 死ぬー

投稿: かりうむ | 2007年8月10日 (金) 13時02分

でもさ、それって予定よりさらにたくさん学習出来るってことじゃないか
その時間はプラスαになるぜ、むしろ時間余って何しようか迷うより有意義だと思う。
君は嘆くのではなく自分の幸運を喜ぶべきだ。
その後で自分の失敗を反省しなさい、本番で4問あるのに3問だと思ってたじゃ洒落にならんから。

By 最初のセンター模試で数学を3問だと思ってテストが終わってから気付いた男

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 17時25分

 
 あれだ。
 割り算間違いなんだ。
 一日あたり、35問やらなアカンかったのに、
 30問と間違えて計算してしまったんだな。
 
 正直、死にます。
 
 50問突破!!!
 残り50問・・・!だけど眼がかすんできたよ・・・

投稿: かりうむ | 2007年8月10日 (金) 19時01分

なら一日五問これからに追加するべき
一度にやっても効果は上がらない
むしろ逆効果

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 19時22分

無茶して身体壊すと、あとあと大変だよー。

投稿: Lily | 2007年8月10日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7478387

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『がんばるとっきーつらいときー』:

« オタクな日々Vol.11 | トップページ | ぐわぁぁぁぁ »