« かりうむにっき『朝からテスト~即さいて~ん!』 | トップページ | 校正について2 »

2007年8月26日 (日)

あ、あれ?

センプレからかえってまいりました。

さぁ2回ほど身投げしてから復習!というわけで・・・・あ・・・・・あれ?問題が・・・ない?

えーっと、忘れたようです。ドジっ娘もここまでくると流石にひどいですね。

---------------------------

点数的にはよろしくなかったですね。こないだの学校のは頭が溶けてたから、あのときよりはましやけど。

国語は全部読めた。ふだんよりはだいぶんまし。(漢字が全部合ったのはほぼ初のような)

数学は普段-10点。I・Aの確率が0点だったのが絶望。

英語は悪かったね。あんまり手を付けてない長文系が点取れて、前半の文法系がぼろぼろ。なにがあった・・・。

リスニングは過去最高。我ながら吃驚です。(いつもは絵の問題は合わないジンクスがあるようで)

化学はまぁ補習の効果か良くなったかな?(前の学校のはひどかった)

物理は微妙。ちょい悪。

地理は若干低下。というかまだあまり手を付けてないから横ばい。

反省会出来ないのか・・・www 拾ってくれたことを祈ってあした聞いてみよう。

---------------------------

“マッワン”聞きました。あ、分からんかも・・?“MASSIVE WONDERS”ね。

なかなかいいとおもいます。具体的にっていうとあれだけど。

歌詞の当て字が多いなぁ。

あと、ラジオ音源盤だと正直ダメだと思いました。これは高音質のを音量あげてきくか、なのはStrikerSのOPムービーとセットで見るとなかなか良いと思います。

PVはSECRET AMBITONのPVとセットです(アニメイトで見ました)。なかなかかっこいいんで、ぜひ見てくださいな。(なんかこんなんでえぇんかいな!って感じもするけど)

このCDのなかではPrayがいっかな。なのはStrikerS的にはSECRET AMBITON。

---------------------------

Mekipedia -TSURUPETTAN Generation- Zwei

になりましたー。いやもうセンプレの影響です。Zweiは。根拠?それおいしいの?

|

« かりうむにっき『朝からテスト~即さいて~ん!』 | トップページ | 校正について2 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7690909

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?:

« かりうむにっき『朝からテスト~即さいて~ん!』 | トップページ | 校正について2 »