« 今日の花。 | トップページ | オタクな日々Vol.11 »

2007年8月 9日 (木)

墓地公園で優雅な昼食を

さよなら絶望先生の主人公の先生はずっと女だとおもってました。

閑話休題。

今日補習が終わった後、思いつきでLily、φ、ポール、私瑞穂で墓地公園まで行ってきました。

最初は教室で食べる予定だったけど、ポールが登校してきて、なにがおこったのかその2分後出発していました。

ついた!と思ったらまだ道が続いています。

細い階段を永遠と上り続けると怪しい休憩所に到着。

休憩所は2階建てで休めそうな陰があんまりありません。

熱くなったベンチを引き寄せて昼食をとりました。

お世辞にも風景が良いとは言えず(いやいいんだけど、木が邪魔で)・・・・でもまぁおいしかったです。

昼食後、2階にのぼり、雑談。

そのごその一番上になにがあるのか(というかどうやれば上れるか)が気になり、ポールとトーテムポール(あ、ポールだけにw)してもらって確認。

上はコンクリートでした。ふつーに。

なかなか良い景色で気分も一新!な1時間でした。

Sa390015

Sa390016

Sa390017

Sa390018

Sa390019

Sa390021

|

« 今日の花。 | トップページ | オタクな日々Vol.11 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

今度皆さんもどうですか?

投稿: Lily | 2007年8月 9日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7476536

この記事へのトラックバック一覧です: 墓地公園で優雅な昼食を:

« 今日の花。 | トップページ | オタクな日々Vol.11 »