« 勢いです。 | トップページ | スーパーかりうむタイム!!! »

2007年8月31日 (金)

かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』

かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』

まずは、目次を見る。
今回のモチーフを想像する。
みる前は、『こころ』かなー、静さんって相当黒いし。と勝手に想像していたけど、まるっきり違った。そうこないとね!
この作品は、モチーフになっている物語を知っていれば、とてつもなく楽しめる本です。
なるほど!先輩はそう解釈するのか!?それもいいー。だがしかしーッ!

目次で想像をめぐらし、文章で裏切られ、ラストの竹岡さんの絵で萌える…
ああ!シアワセだなぁーッ!

食べたいほど愛してなくていいんです。少しでも本が好きなら一度いかがですか?

ちなみに僕は、心中したいほど愛してます。

本の感想?ネタバレになりますので。
…分からないようにいうと、

砂漠のオアシスを追い続けるのが人生ですね。

…オレって、ポエマー


さて、今回の衝撃セリフいってみよー





『アニメのキャラっぽい可愛い声で、ずばずば言う』


…アニメ声なのに、ドSーッ!?
千愛ちゃんの株がぐーんと上がった。


…変態だ…終われ。

|

« 勢いです。 | トップページ | スーパーかりうむタイム!!! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

心中はしたくないなぁ・・・・・・・・・。

先輩は大好きだけど。

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 23時00分

 
 うむ・・・どこぞのドSが
 『じゃあ、本と一緒に燃やしてやるよ!』
 とか言いそうなので、一応言っておく。
 
 まだ、死ねないなあ・・・
 この世にある本、全てを読むまでおれは死ねん!
 オレを殺したくば・・・!
 この三倍は持って来いというのだ!
 
 あ、それと。
 
「砂漠のオアシスを追い続けるのが人生ですね」
 
 追い続ける、と表現したのがポイントです。
 
 一文に、全てを凝縮する。
 言葉というのは、楽しいなぁ。
 
 >>リリー
 
 遠子先輩が好きです!
 けど、ななせちゃんのほうがもーっと好きです!
 
 遠子さんやら、千愛ちゃんやら、ミウ様やら・・・あまりにもアレなヒロインが多すぎる。
 ルート入った瞬間に、死亡フラグたちます。
 いや・・・根拠はないんだ。ギャルゲーマーとしての、勘かな。
 
 やっぱり、普通が一番ですよ!←ここ力説。

投稿: かりうむ | 2007年8月31日 (金) 23時21分

普通っていうのも、ある種凄いことだよね。

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 23時28分

 
 おれが、以前から主張していることだが。
 
 女ってのは、みんな、ツンデレなんだよ。
 
 小説に出てくるのは、ヤンデレなんだよ。
 
 だから、小説では、普通のツンデレは珍しい。
 
 ただ、それだけ。

投稿: かりうむ | 2007年8月31日 (金) 23時32分

甘い女の子は、いないんだよね・・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年8月31日 (金) 23時44分


 あれですよ。
 
 最初から、デレな子はこの世にはいません。
 自分の努力次第です。

投稿: かりうむ | 2007年9月 1日 (土) 00時07分

そうだね。同感。

投稿: Lily | 2007年9月 1日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7755642

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむレビュー『どんなことでも楽しめる。そんな人に私はなりたい』:

« 勢いです。 | トップページ | スーパーかりうむタイム!!! »