« | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月 9日 (木)

毎日思うが

ここって九時消灯ですよ
高校生にその時間に寝ろってどんな拷問?
仕方ないからいつも十一時くらいまで小説のネタ考えてるが、しかしメモできないので考えた五分の1くらいしか次の朝記憶に残らねー、しかも俺すでに初日に考えたネタ完っ璧に忘れてるし全く意味ねーじゃん。
しかし、考える、その時間が楽しい、これを人は妄想と呼ぶのだろうか?
まあ、気が付いたら寝てるしいいんだけどね暇つぶしだから(本当はそんな余裕ないのになぁ)。
小説が夢に出ることもあってこれこそ、
Unlimited Dream Works.
だと実感します。次の日の朝は最高の気分でした、すぐに注射打たれたりしてぐったりしましたが。

|

« | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

がんばってくれ・・・
あ、妄想はほどほどに。ほら、目の前に看護師がいるじゃない・・・

投稿: 瑞穂 | 2007年8月 9日 (木) 22時33分

主治医とアッーって展開でもかまわんぞ

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月10日 (金) 01時18分

むしろみんなはそれを期待している。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月10日 (金) 06時49分

看護士さんがいたら、どうなるんだ?

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 13時55分

そりゃーおめー
病院=ナースがいる=とりあえずwktk
もしくは
病院=医者=ウホッ!=アッー

だろ

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月10日 (金) 20時49分

言ってる意味が1ミクロンもわかりません
とりあえずwktkって何?
聞いたことあるようなないような

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 22時20分

おめーってほんとに鈍感というかウブというか純粋というか・・・
主治医が男か女かわからんからそこにはふれんけど、やっぱさぁ、病院!看護師!●●プレイ!●●!となったらすることは1つでしょう。
まぁ俺が入院する羽目になってもしねぇとはおもうが、ネタになるからがんばってくれ。

まぁ具体的に言うとだな、親にゴムかってきてもらえ。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月10日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7475528

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日思うが:

« | トップページ | 今日の花。 »