« 妹友にもらった | トップページ | TSURUPETTAN Generation »

2007年8月25日 (土)

今日の花。

コートでは誰でも一人  一人きり

ごきげんよう、Lilyです。

昨日、100㍍バタフライで、Mr,バタフライこと山本貴司選手が優勝しました!!おめでとうございます!!

私の一番好きな選手で、実は家にサインがあったりします(海くんへ、となってますが・・・・)。

そんなこんなで、25日です。

・ひおうぎ       【誠実・誠意】

・ネメシア       【正直】

・アンスリウム    【煩悩・恋に悶えるココロ】

です。そういえば、背泳ぎで優勝した入江陵介選手は、17歳だそうです。

やっぱり、世代交代の時期なのでしょうか。今までのベテラン陣が退くのは少し悲しいですが、若い世代が育っている証拠でもあると思います。

いつか、海もあの舞台に立つのかなぁ・・・・・・・・・・。

では、また。

|

« 妹友にもらった | トップページ | TSURUPETTAN Generation »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7668161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花。:

« 妹友にもらった | トップページ | TSURUPETTAN Generation »