« つるぺったん | トップページ | あ、あれ? »

2007年8月26日 (日)

かりうむにっき『朝からテスト~即さいて~ん!』

 

 というノリで、終わりましたセンタープレテスト。

 本当に、疲れました。疲れました・・・がんばったよー。

 

 東大は首の皮一枚でつながったよ!

 

 

 結果

 

 

国語 179

数学 141

英語 145

社会 140

化学  45

 

650/900

 

 各教科の考察

  

 国語は、新しいやり方試したら、とてつもなく良かった!

 最初に問題読んでおくと、速く読めるね。

 たっちゃんサンクス!

 逆に、古文と漢文で、少しミスをしてしまった。時間があったので、油断した・・・

 

 数学は、ⅠAに関しては、80点だった。

 計算が前より速くなったおかげだな。トランプ計算いいよー。

 ⅡBは確実に、復習不足。答え見た瞬間に、『アー!!!』

 となった問題が殆どだったので、しっかりものにしたい。悔しいなあ・・・

 

 英語に足りないのはッ!情熱思考理想気品優雅さ勤勉さ!

 そして何より―

 速さが足りない!

 ・・・すんません、遊びました。

 はい、速読力を磨きます。

 

 地理は、大体わかるのが増えてきたけど、忘れていたものもあった。

 しっかり復習したい。

 現代社会は・・・そもそも勉強していない。解るところはわかったので、

 わからなかった政治分野を、覚える・・・まさか、全滅で-22点とは思わなかった・・・

 

 化学は、春休みに一通り終わらせて完成したと思ったけど、忘却曲線を描いて、綺麗に殆どわすれてた。ここまで忘れているとみっくり。

 そういえば、夏休み、一度も化学に触れてない・・・やろ。

 

 総評、これからの活動

 

 まったく手を付けてない科目をやれば、軽く見積もって、50点は延びるので、

 残り1週間をそれに充てたい。

 

 ・・・まだだ!まだ終わっちゃいないぜ!!!

 

 

 スペシャルサンクス

 

 オロナミンC

 新品の消しゴム

 えんぺつ削り

 エビバーガー

 たっちゃん

  

 オロナミンCは、自分の力を引き出してくれました。

 国語の前に飲んで、集中力!全開!!!終わったら、集中力プッツン!断絶!

 さすがドーピング・・・最後の科目で使えばいいのね。

 

提供:かりうむ

  

|

« つるぺったん | トップページ | あ、あれ? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7689982

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『朝からテスト~即さいて~ん!』:

« つるぺったん | トップページ | あ、あれ? »