« 結果発表。 | トップページ | »

2007年8月 9日 (木)

暇なんで学習報告

入院で丸二日分出来なかったので取り戻そうとしたけど、ここって勉強する環境じゃないよね。
はっきり言って夏休み前に立てた予定の七割ほどしか出来てません(ほとんど補習の午後にした分)。
まぁ、東京行ったり入院が重なったり、これからずっとリハビリってのもあるけど俺の予定って考えてみるとまったく余裕がなかった。このまま行くと、退院後地獄を見そうなので、とりあえず今日と明日で物理と科学の未習範囲の公式制覇して、明後日のテストでその部分零点にならないようにします。
て言うか、テストの日の昼前に退院とかふざけてないか?
地理もまだ半分なんだが、これは後回しでいいや、大事なのは優先順位だ。
今、めっちゃ暇なんで(文字書きにくいから勉強はしにくいけど)相談とかあったらメールプリーズ。
By tatsu

|

« 結果発表。 | トップページ | »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

人生に負けるな・・・

投稿: JUN | 2007年8月 9日 (木) 22時39分

物理、全範囲一通り理解完了、次は化学だ
こんなんで明日大丈夫かな、国数英が心配だ

投稿: tatsu | 2007年8月10日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7472519

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なんで学習報告:

« 結果発表。 | トップページ | »