« ・・・ | トップページ | 地震雲? »

2007年8月16日 (木)

おかえりなさい。

姫路に行って参りました。

買った物はこんな感じ。

070816_194501

左上の執事キティシャーペンは妹のお使いです。学校ではつかえません。いろんな意味で。

070816_203801

今回の最大の収穫はあれでしょうか。フリーペーパー「A-STATION」。

巻末特集はALTERED FABLEです。あと2部ありますので、ほしい方1人に差し上げますよー。

ほかに・・・・これか。画像の中央上の方。鉄道むすめのフィギュア(で表現あってるかなぁ・・・)×2。

最初は1つの予定だったんだけど、1000円以上買えばPOP(画面左上)がもらえるって聞いてもう一つ購入。ちょっと痛い出費・・・・。

とりあえず組み立ててみる。(POPはそのまま)

1つめ。

070816_195301_2

八木沢まい(別府温泉駅駅長)

初っぱなからアニメイト限定版が出るとは思いませんでした。(色違い)

070816_195302

渡瀬きぬ(東部トラベル)

全員並べてこんな感じ。

070816_195303

まだまだすくないけど・・・・全11タイプ(6タイプ+4バリエーション+1シークレット)らしいし。 全部そろえるのはちょっと・・・。もうこれでvol.4だし。

こないだまで3rd stageで脳内情報が止まってたからまぁ更新したってことで。(いいのかなぁ)

小説は、薔薇のマリアがやっと全巻そろいました。2巻まで読むとかなりおもしろいです。(1巻だけだとちょっと退屈かも)

勢いで銀月のソルトレージュってのを買ってみたり。そーいや富士見ファンタジアは初だな。

これを買うときに小説版ななついろ★ドロップスすてました。「いとうのいぢ祭」やってたからって理由だけでいれたとはいえゴメンナサイ。(そんな祭やってないような気がしたが・・・)

あとはポリフォニカとシャナとマブラヴ。ポリフォニカぱれっとの表紙絵は9Sの人(山本ヤマトさん)でした。左下の画集はその特典。

今月末に「ゼロの使い魔12「、「来月頭に嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2」がでます。これぐらいで小説買うのやめたいなぁ。今日買ったのでさえすぐ読めるか分からんし・・・。

そういえば。SchoolDays、世界編は大量に平積みしてあるのに言葉編は在庫もなくて取り寄せってどういうことよ? 注文したのはだいぶん前だけど・・・。

MASSIVE WONDERSのPVみました。確かに・・・。えぇっと、ラジオでいってたけど、こうなるのか・・・。うーん。まぁSEACRET AMBITIONのPV見てからこのPV見ましょうね♪


今日はいわゆる表ブログの友達と。(じき知ることになるとは思いますが)

最初はアプライドに。(事前に連絡しなくてホントに悪かった)

その後アニメイトへ。

一通り購入してからロッテリアへ。(ハンバーガーとシェークで200円)

午後からアニメイト→ジュンク堂書店。

その後東進で昼食の弁当を食べました(姫路には食べる場所がない)。遅めのおやつって感じか。

とりあえずお憑かれさまでした。また機会がありましたらいきましょう!



そして、ごめんなさい。

|

« ・・・ | トップページ | 地震雲? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・あらら・・・

なんかさ おれよりさ

購入内容が・・・

・・いやなんもない

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月17日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7561508

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい。:

« ・・・ | トップページ | 地震雲? »