« 何とか間に合った | トップページ | いらんこラジオ 第016回 »

2007年8月16日 (木)

リトバス感想

これを投稿するのは何か負けた気がするが、まぁ今回は無視

とりあえず笑えたな。

真人の天然バカや謙吾の骨折以降の壊れっぷりetc

さすが鍵(これは本来は間違ってるが)

ミニゲームの評価としてははじめは面白かったが3~4週目になると面倒になって飽きたな

そして、一番自分でも驚いたことは涙で目が潤む程度だが泣いちまったことだな。

どうせ今回も泣かないだろうなと思っていたがリトバスルートで泣いちまった。

他のルートでは感動はしたが泣きはしなかったがねww

まぁ、全体的には良かったよ。

どのキャラが一番良かったというのはここではあえて語らないでおこう。

       by司

おまけ

Photo 2

もう見たことがある人もいると思うが上二枚は謙吾、真人の顔にボールがめり込んでます。

後、俺が見た珍プレーは左の木に当たってから恭介が取ったり、猫に当たるや恭介が投げたボールが木に当たるということがあったなw

|

« 何とか間に合った | トップページ | いらんこラジオ 第016回 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7560434

この記事へのトラックバック一覧です: リトバス感想:

« 何とか間に合った | トップページ | いらんこラジオ 第016回 »