« もっさり?サクサク? | トップページ | ロゴ修正。 »

2007年8月18日 (土)

今日の花【模試DX】。

空に蒼い流星  夜の銀河を滑るようだね

ごきげんよう、Lilyです。

18日、模試いかがでしたか?

・むらさきおもと      【旅行・不同】

・まつばぼたん      【無邪気】

・たちあおい        【熱烈な恋・単純な愛・平安】

です。

ついでに模試結果。

英語・滅滅滅。国語・滅。地理、現社・滅滅滅。数学、滅滅(泣)。

しかし、化学が!!なんとびっくり、69点。(自己採点)

収穫何も無しかと想われましたが、何とかかんとか生きてます。

母には、「一回死ねば?」と言われましたが。

では、また。

|

« もっさり?サクサク? | トップページ | ロゴ修正。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あはーはー俺は夏前と後で変わってない・・・むしろ下がった感が・・・・・・なぜですか・・・・7割は取れてたシリーズが・・・・・・・
落ち着け俺・・・こんなときはタイムマシンを探すんだ!!!!

投稿: Mr.0 | 2007年8月19日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7582624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花【模試DX】。:

« もっさり?サクサク? | トップページ | ロゴ修正。 »