« これは | トップページ | 最安か? »

2007年8月30日 (木)

Butterfly alternative 22話 3章

 おはようございます。かりうむです。

 いま、朝の三時半です。それなのに、まったく眠くない・・・困ったものです。

 

 Butterfly alternative 22話 

 は、題名の通りButterfly の alternative です。

 自分のやりたいところから、この副題を付ければ、作品を書く事ができる。

 という、まあ、平行世界といえば平行世界。

 自分のやりたいことができなかった人には、とてつもなくよい制度だと思います。

 詳しい話は、ミズホちゃんに聞いてください。

 ちなみに、ぼくのはアレです。

 ミズホちゃんの最終話からさらに物語をつなげて、22話。

 我ながら、少し無謀です。よかったら、以前の1章、二章からどうぞ。

 

 個人的にカテゴリー選択で悩んでいます・・・んーリレーじゃないしな・・・

 まあ、どうぞ。

「butterfly_alternative223.txt」をダウンロード  

 

|

« これは | トップページ | 最安か? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

お憑かれ。まだ3章はよんでないけど・・・汗
とりあえず「リレー小説」カテゴリを「小説」カテゴリに改めました。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月30日 (木) 07時45分

 
 おkです。設定しときます。

投稿: かりうむ | 2007年8月30日 (木) 09時13分

あーあともいっこ。
Butterfly alternativeはシリーズ名。(他のエンディングもこのタイトルで。)
んで、どっから読めば本編からつながるかが分かるように話数を付ける。
そんで、その話自体にタイトル付けて。

要は
Butterfly=Butterfly alternative
第21話=第21話
善と悪=(なにか別のタイトル)

Butterfly alternativeは別の人が書いた作品にもつくんで。(全部平行世界だし。ED分岐とか)
ちなみに、提出順に話数とは別に番号をふります。話数はあくまでもどこの続きなのかを示してます。
http://mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/files/template_alter.pdf
こんな感じ。

投稿: 瑞穂 | 2007年8月30日 (木) 09時28分

 
 まあ、締め切りが無いから、自分の好きなように、のびのびやりますよ。

投稿: かりうむ | 2007年8月30日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7733225

この記事へのトラックバック一覧です: Butterfly alternative 22話 3章:

« これは | トップページ | 最安か? »