« ww | トップページ | 今日の花。 »

2007年8月19日 (日)

ドキッ!6組だらけの野球大会・・・ パート2

・・・なんのこっちゃい

いやね 金曜日 まさゆき(出席番号18番)が遊びに来てたのよ めずらしく

で・・・パワプロで対戦してたんだが・・・

まぁ実力差的に 俺>>>>>>>>>>>>>>>>>大佐

なわけよ ぶっちゃけ でハンデをくれというので

やつは落下地点表示をすることになったのはよかった

で対戦 俺はアレンジチームの中でチームバランスが一番あべこべな6組軍団

まさゆきはその日つくったアレンジチームだったんだが・・・

なにがあったか いや俺も悪ノリしたんであろう

よしハンデだ!

4番サードで出席番号3番の某のびたくんつかってやんよww

ってなったのな?

んでその後さらに暴走

3番レフトかりうむ 5番ライトLilyでwwww

さーらーに

2番投手瑞穂をセンターで起用してやるwwwww
(投手能力は結構いけるんだが打撃は初期値のまんま)

しまいには・・・ ここまできたら いっそのことwww

6番セカンド出席番号28番の名前の読み方はまおじゃない男

7番ショート出席番号33の男を起用www
(ポジション外野でありショートは守れない。が、強引に起用)

8番キャッチャーでポールつかわせて・・・
(さすがに捕手はちゃんとした人間つかいたかった)

9番ファースト出席番号26の男で・・・

1番投手・・・いや・・・能力的に俺をだすか・・・低いし・・・

となってできたオーダーがw

1  φ  (5回投げて4失点 4打数3安打)
2  瑞穂(今回登板なし 4打数2安打)
3  かりうむ(1安打2打点)
4  のびた(3安打・・・なぜだwww)
5  Lily(2安打1本塁打w まさかww)
6  28番(1安打)
7  33番(2安打)
8  ポール(2HRw)
9  26番(2安打)

6回裏登板 出席番号30番(1回投げて無失点)

・・・まぁまさゆきがよわかったからであろう

6回コールド17対4で勝ちましたww

もうね ヒット打った後 あたれば希望のあるLily以外

みんな送りバントwwでもまさゆきの守備がなさけなかったから

なんかヒットになりまくりwこんなんにwww

あとは・・・サードゴロの のびたの捌き方がすごかった

サードに左利きをおいとる地点でやべーのに さらに弱肩

とってから1塁に投げる姿がなんとまぁ・・・

ちなみに先発俺が5回投げて4点取られた理由は

スタミナが切れて打たれた以外に特に理由はないww

|

« ww | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ちょwwww俺つおいお!!!めっさ、つおいお

投稿: ポール | 2007年8月19日 (日) 22時21分

・・・・・・私凄い・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年8月19日 (日) 22時31分

う、うーむ・・・これは・・・・

投稿: 瑞穂 | 2007年8月19日 (日) 22時36分

ちなみにご存知のとおり大体の人は
パワプロ 野手能力なんかあげない
てかあげる余裕ない

よってシュート5 スクリュー6 スローカーブ2
と変化球抜群な瑞穂ちゃんが野手能力にまわすポイントなんかとーぜんないわけよ
ミートFパワーFだもん
それでいて2安打だしww

ちなみに俺のほうは
ミートBまであげるだけあげて後の能力は・・・いや投手にミートは無理があったか・・

野手勢 これは結構強めに作れる
強くつくろうとおもえば作れる が!
この辺強く作ると
出席番号8,11,17,23,25などの元野球部のみなさんが
超人になってしまう・・・さすがにそれらはつくれない

よって基準を下げて考えるしかない
バランス的な例が 比較的野球はこなしてくれる
出席番号2番が能力ミートCパワーC走C肩C守B
となっている
よって

原則ほとんどの人がE、Dが主体でつかわれている

ちなみにLilyはパワーBだがミートFである
あたりゃーとぶんだが・・・あたらん 守備は・・・な?

ポールは・・・全部Dだったはずだ Eまじってたっけ

とりあえず原則的に
元野球部は俺ができる限界まで

元陸上部は走力A(司など)
元テニス部はミートA(一部B)JUNとか
パワー・・・とりあえず強そうな人達(ぐんだむが6組で一番強いA160)
守備・・・とりあえずソフトの授業中にエラーを見た記憶がない人達(clefがA)

投手能力・・・
スタミナ・・・とりあえず体力ありそーな人が高い
俺・・・Eやっけ・・・Fやっけ・・・
瑞穂,JUN,tatsuがBぐらい
陸上部な司はA

コントロール・・みんな大体無難なC,Dが多い
が、17番はコントロールFである


・・・
もう一度逝っておく


・・・・

肖像権? そんなのしらん

投稿: φ -Zwei- | 2007年8月21日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7588816

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!6組だらけの野球大会・・・ パート2:

« ww | トップページ | 今日の花。 »