« 夏休み 買ったものレビュー その2 | トップページ | 一日一回カウントダウン »

2007年7月22日 (日)

玄人のひとりごと。 vol.8

欠点が1個でしたw 家に帰りました

うちのお嬢の通知表みました 3がなければ4もない もしや欠点かとおもえば1,2もない

・・・・5しかないんですよ・・・ 俺・・・逃げ出したくなりましたよ・・・

10段階なのに・・・5段階のが・・・ ・・・・

わかったんだよ いままで絶対橋の↓でひろったとか俺いっとったけど

あれやで 俺は親父の連れ子やったんやって んで奥さんが死んだかなんかで かーさんと再婚したんやって んで妹うまれたんやってww

そのほうが母親の年齢とか親父の年齢的にあっとる気がするんだがww

(親父俺が生まれた時30ぐらい、かーさん22やから) 

絶対そーやってw っていったほうが納得行く気がするwww

まぁ以降142°違う話

最近の声優さんのアニラジってまーじーで つまらんのよな原則的に

体はって笑いをとれる声優さんもへってったしさ・・まぁ声優やからしゃーねーけど

結局最近の声優さんは

体はっとんじゃなくて 体うっとんやなwwww

・・・ ・・・・ ・・・・・ はぁ

・・・・枕かぁ

俺一応 声優オタクとかいうくくりやった気がするけどさ ここまでくるともうあれだな

お気に入りにあった声優さんblog系統の大半が どーせ枕だろうとかで削除されましたw

俺・・・そろそろオタクから変な一般人へ移行が起こりそうだ・・・

|

« 夏休み 買ったものレビュー その2 | トップページ | 一日一回カウントダウン »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwww

このまま脱ヲタエンドいくのか?! (某ゲームに実際に存在したり)

投稿: 瑞穂 | 2007年7月22日 (日) 23時20分

もうなんでもいいよ・・・・ココ最近で
MP3Player内の曲が500曲以上減ったし
いや減らしたし

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月23日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7237838

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。 vol.8:

« 夏休み 買ったものレビュー その2 | トップページ | 一日一回カウントダウン »