« おしえて先生さん | トップページ | かりうむ、リトバスにっき »

2007年7月29日 (日)

オタクな日々Vol.8

bullet butlersはじめました

いやーほんと俺、今年は受験だってのに何やってんだろうねー

ほんとは今日も勉強やるつもりだったのに・・・・

でも・・・面白いからいっか。

つーかこのゲームいいわ

いや、なんといっても執事ってのがいいよねー

あの大人だなーって感じのとこが

しかもグラフィック超かっこいいしさー

もう銃かまえてるシーンなんて卒倒ものですよ。

べイルの声とかめっちゃかっこいいしさー

あ、ちなみに杉崎さんね

あの狂った感じの印象がもう最高ですよ

で、熱中してやってたわけなんですが、

いきなり BAD END・・・・

嘘やん!!って感じ・・・

とりあえずへこみました

ああ・・・どこで道を間違えたのかなー

とりあえず、もうちょっとだけやって寝ようかな・・・

では        by JUN

|

« おしえて先生さん | トップページ | かりうむ、リトバスにっき »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7321695

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.8:

« おしえて先生さん | トップページ | かりうむ、リトバスにっき »