« 今日の花。 | トップページ | 外伝完結。 »

2007年7月 1日 (日)

玄人のひとりごと。 vol.6

えっとね なんとなく行き着いただけだが

ちなみに・・・玄人のひとりごと。

どーやらvol.3がないらしいが・・

これはひとつとばすぐらいすごかったとでも思っていてくれ

決して忘れていたわけではない

それがこの俺φZwei

電車っていいもんだね まぁガキのころ車、電車、怪獣に分けると

電車が好きな部類の人間だったわけだが

まぁ機関車のが好きやけどトーマスとか好きやったし(not痴漢者)

んでWikipediaに駅の記事があるのよ

東京駅とかは派手やん? そりゃあ

でも俺らのすんどる地域まであるの しかもあるところは写真付で

もうね 誰がそこまでwwwって感じよ ごっつい田舎の知らん駅でも写真あるところはあるし・・・すげーわ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%B2%E5%B9%B2%E9%A7%85

↑網干駅

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%94%9F%E9%A7%85_%28%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%29

↑相生駅

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%92%AD%E5%B7%9E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E9%A7%85

↑播州赤穂

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E9%87%8E%E9%A7%85

↑本竜野(ここまであるのかw)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E5%B4%8E%E9%A7%85

↑久崎(ポールってここだっけ?)

・・・

すげーわ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AE%E7%A5%9E%E9%A7%85

とかな・・・

|

« 今日の花。 | トップページ | 外伝完結。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

一度で良いからこんな田舎に行ってみたいです。

投稿: Lily | 2007年7月 1日 (日) 21時38分

まぁ好きな人おるしな。
俺も好きですはい。主に車両ですが。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 2日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6992845

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。 vol.6:

« 今日の花。 | トップページ | 外伝完結。 »